◆好きキャラ質問バトン
 2012/11/05 16:53

辻っ子さんのところから(=゚ω゚)ノ!

□お名前をどうぞ!
はち子です

□好きキャラは誰ですか?
いっぱいいるけど!河合曽良くんで!

□そのキャラの登場する作品は?
ギャグマンガ日和

□その作品に出会ったのはいつ?
アニメ一期やってた頃

□そのキャラに出会ったのはいつ?
上に同じく

□そのキャラの第一印象は?
辛☆辣

□今の印象は?
色気の塊

□そのキャラの好きなところは?
強そうで傍若無人(芭蕉さんに対して)に見えるけど、結構繊細な面も優しいところももっていてなんていうかその唯ならぬエロスといいアニメでの声といいまあなんというか全部ですよ

□ついでに台詞も
「明日は僕が上になりましょうか」

□その理由は?
ここだけピックアップするととってもエロいですね!っていう。次点で「ちょっと恥ずかしいものは?」です

□そのキャラはあなたにとってどんな存在?
二次元夢を書くきっかけになったキャラです。曽良くんがいなかったらサイト作ってなかった。嫁にしたい。

□そのキャラの好きなコンビは?
芭蕉さんとの師弟関係ももちろん好きなんですけど、部下組でわちゃわちゃしてたらいいなって。妹子とはお互いいけすかない関係で鬼男くんとは気を使わない関係だったら楽しいです。私が。

□じゃあトリオは?
これも部下組!

□そのキャラが突然目の前に現れたら?
光の速さで腰に抱きついて断罪されます

□そのキャラを何て呼んでますか?
曽良くん

□そのキャラに何て呼んでもらいたいですか?
曽良くんになら名前呼び捨てされても嫌じゃない/////

□そのキャラの性格は?
短気。他人に厳しく自分に甘そうに見えて自分にも厳しい。芭蕉さん家での彼を見る限り、神経質そうだけど親しい人の前では余裕でダラけられるくらいの図太さも持っているのかな

□そのキャラを漢字一文字で


□何型だと思いますか?
A型!

□趣味は何だと思いますか?
俳句…は趣味なのかな?それ以外だと読書とかかなぁ

□特技は?
剣道とか嗜んでたらモエルーワ

□好きな食べ物は?
あむぁ〜いものだったらかわいいよね!

□じゃあ嫌いな食べ物は?
辛いのとかピーマンとかだったらかわいい曽良だよまったく!

□イメージカラーは?
白、青。着ている服と名前のせいで澄んだ空のイメージが強いです

□そのキャラのイメージの季節は?
冬!海の日の夏もいいけど曽良くんにはさっむい真冬が似合うよ!

□そのキャラのイメージソングは?
東京事変/酒と下戸、Syrup16g/Reborn、LUNLHEAD/体温

□そのキャラの好きなタイプは?
芭蕉さんには「目上の人にも物怖じしない女性」みたいなこと言ってましたよね。あとは馬鹿でアホっぽくてもどっかちゃんとしている女の子とか気になっちゃうタチだと思います

□どんな花が似合うと思いますか?
雪の中で咲く真っ赤な冬牡丹

□そのキャラに似合いそうな服装は?
学パロ好きとしては学ランと、あと剣道の道着とか!とか!

□その服を着ているところを妄想してください
涎でるんですが

□そのキャラが一つだけ何でもしてくれると言いました。
何を頼みますか?
じゃあちょっと婚姻届にサインと捺印を…

□そのキャラは将来どうなってほしいですか?
お腹の病気にだけはならないでほしいです。元気に健康で!芭蕉さんと旅を続けてほしい…

□そのキャラに一言
抱かせて下さい

□最後に感想を
だいぶ気持ち悪い内容になりましたが楽しかったですー!


□お疲れ様でした。最後に回す人を決めてください
相互さんどうぞ!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56933
------------------


|

←top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -