◆ひつまぶし
 2012/04/17 23:39

これも。

どうでもいいことを質問します^^

▼HNをどうぞ
85

▼HNの由来
前のHNに似せたかっただけ

▼生年月日
19×× 12 10

▼職業
いろいろ売ってます。実は今の職場、5月で辞めます

▼宗教
おばーちゃの代からブッダのお世話になってます

▼将来の夢
マダム・ジーナ

▼黒歴史
リアルに小学校高学年〜中学生までかな…

▼好きな音楽のジャンル
rock / punk / alternative / techno / pop / dance / house / 60s
ただ、ジャンルの定義がよく分かっていません

▼癖
口元に手を持っていく

▼ブログ名
ブログないです。サイトは深夜25時

▼ブログ名の由来
何となく

▼ブログは主に何書いてる?
メモはみくしぃには書きたくない(書けない)ことを呟いています

▼購読者いる?
います。ありがとうございます!!

▼購読者に一言
いつもくだらない内容ですみません。もっといろいろ頑張ります

▼次のデザイン考えてる?
今の多分デザイン崩れてるから変えたいけど、特に思い浮かんでない

▼どんなブログ購読してる?
いろいろ

▼今持ってる携帯の良いところ
液晶きれい

▼欲しい機能
アプリのじゃなくてデフォでアドレス帳にグループ機能。コピぺした内容を10こぐらいまでなら覚えててくれる機能

▼アドレスの意味
STROBOLIGHTSの歌詞

▼アドレス帳の000番は誰?
iPhoneってそーゆーのないよね?

▼待受画像
なんか60sっぽいの

▼携帯のメモ帳を1つ晒して下さい
「何身構えてんの?」
「準太せんぱいが、あの人はヤリチンだから近づいたら妊娠するって」

書きかけの振り慎吾先輩

▼好きな日本人
最近、設楽さん見てるとドキドキする

▼日本の好きな所を1つ
ご飯が美味しい

▼最近1番驚いた国内ニュース
大竹さんの子どもの名前が龍臣くんで「たつおみ」かと思ったら「りゅうじん」だったこと

▼日本以外に何処に住みたい?
海外いやだ

▼好きな外国人
フルハウスのミシェル

▼修得したい外国語
英、仏、伊

▼フランス語の真似できる?
ぼんそわ

▼最近1番驚いた海外ニュース
見合い相手の男がブサイク→服脱いで暴れる

▼外国人の知り合いいる?
いない

▼近所にいる外国人はどんな人?
米軍のハウスが近くにあるんだ

▼洋服の系統又は購読雑誌の系統
服は最近misty woman、Heather、apart by lowrys あたりのが好きです。
雑誌はFUDGEを毎月チェックして、特集が良かったら買う程度です

▼苦手な系統
私、お兄系だけはなんかダメです

▼ずばりその理由をどうぞ
多分、生理的に

▼良さが分からないファッションアイテム
あの、トゲトゲがついてるリュックだけはいただけない。あれ電車で当たるんで邪魔です

▼今履いてる靴下
素足

▼下着へのこだわり
可愛いの⊂((・x・))⊃

▼好きなマニキュアの色
真っ赤なエナメル!

▼ひまつぶしできましたか?
iPhone慣れないので二つで2時間かかったよ

おつかれさまです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55887
------------------


|

←top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -