◆iPodなの
 2011/11/11 13:59

千夜子さん@除菌からかっさらってきました(^O^)


シャッフルして!質問するから!

音楽プレーヤーをシャッフルして、再生された曲について質問します。

1.曲名/アーティスト名
?:質問
!:解答

こんな感じで。
じゃあいきまーす!


1.Graffiti/noodles
?:この曲はよく聞く?
!:noodlesはお買い物に行くとき大概ヘビロテしてます

2.15 KNOTS/CORLTA OF THE DEEPERS
?:このアーティストの曲では何が1番好き?
!:う〜ん…、AOAかなぁ。Ribon no kishiも捨てがたいけど

3.途中の行方/Syrup16g
?:この曲、カラオケで歌う?
!:歌ったことない

4.Fox,Dogs,And Doves/スーパーカー
?:この曲にまつわる思い出ってある?
!:特に思い出はないですがスパカ大好きです。ちなみにシャッフルで流れたのはナカコーのRe:の方です

5.Seven Front/スーパーカー
?:この曲のイメージは?
!:何となくてろんとしたナカコーがてろんと歌っているイメージ

6.おこのみで/椎名林檎
?:この曲の好きな歌詞は?
!:「愛するひとは貴方だけ」是がたつた一時の真事(まこと)で痛くもない

7.I Love U/フルカワミキ
?:この曲、いつ聞きたい?
!:女性ボーカル系は買い物の時に聴くと女子の戦闘力()が上がる気がする

8.Baby cruising Loue/Perfume
?:この曲を歌っているアーティストのおもしろエピソード、教えて!
!:ライブ時に歌うチョコレイト・ディスコのあ〜ちゃんのテンションは何かがおかしい

9.12 O'Clock Midnight House Music/THE LOWBROWS Feat AISHA.
?:この曲、正直とばしちゃう?
!:まさか!最近のヘビロテNO.1はTHE LOWBROWSです

10.AKI NO GYOUNINZAKA/CORLTA OF THE DEEPERS
?:この曲を聞くと何したくなる?
!:寝っ転がりたくなる

11.シドと白昼夢/椎名林檎
?:この曲、他の人に聞かれたら恥ずかしい?
!:むしろ聴かせたい

12.Smell Memory/Mum
?:この曲のキャッチコピーは?
!:インストにこの質問は無茶や

13.迷彩〜戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱〜/椎名林檎
?:ノリノリ系?しっとり系?
!:ノリノリ!

14.入水願い/東京事変
?:この曲を色に例えると?
!:深い紫

15.45/ELLEGARDEN
?:このアーティストのライブいったことある?
!:ないまま活動休止しかがって細美この野郎

16.リアル/Syrup16g
?:この曲はどこで知ったの?
!:最初に借りたシロップのアルバム「動脈」にて

17.Grease/noodles
?:この曲のCDのジャケットってどんなの?
!:noodlesの似顔絵的な

18.あんみつ/フーバーオーバー
?:この曲の嫌いなところを無理矢理探してください。
!:初期の頃のが良かったなぁ、と思う

19.紺碧の夜に/the HIATUS
?:この曲を違うアーティストに歌ってもらうとしたら、誰に歌ってもらいたい?
!:Syrup16gがやったらどんなになるのか

20.太陽の焼け跡/椿屋四重奏
?:この曲の1番かっこいいパートは?
!:サビ終わった後のギター

21.まるで正直者のように/YMCK
?:この曲のCDは買った?それともレンタルとか?
!:安定のTSUTAYA

22.BE/スーパーカー
?:このアーティストのこと、いつから好き?
!:専門1年の時にベスト借りてからずっと好きよ

23.BBQ Riot Song/ELLEGARDEN
?:このアーティストのいいところは?
!:英歌詞とテンション

24.Carnival/CORLTA OF THE DEEPERS
?:この曲を自分の目の前で歌ってもらえるとしたら、どうなっちゃう?
!:酔いしれる

25.ここには何もかもがあるし、何もかもがない/toe
?:最後なので、この曲への愛、感想を余すことなくぶちまけて!
!:インストゥルメンタル中心のポストロックバンドです。私がインストの魅力に目覚めたきっかけです。一番好きなのは「グッドバイ」かなぁ。作業用BGMとしても大変オススメです。興味のある人はぜひ!


以上です。
お付き合いありがとうございました。

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30301


☆//偏ったなぁ。林檎さんとCOTDは曲数が多いからしょうがないにしても、理論が一度も出なかったのは意外。でも楽しかったっす(^O^)





|

←top
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -