24 street !!

Attention !!

やあやあ、久し振りだね!
梅雨の時期はどうしても外に出るのが億劫になっちゃうよね。
僕も、じめじめな日はお家でごろーっとしちゃうなあ。

今月は【雨に咲く花】
お花って癒されるよね、雨露に濡れる花を慈しまない?
季節のお花もいいけれど、この時期に咲かない花を持ち寄っても問題なし!
素敵な癒しを皆に届けてね♪

+ + +
期間限定イベント発生!

6月末まで、花を愛でましょう。

花を使った作品をイラスト、小説問わず専用ページに投稿してください。専用ページに投稿されたもののみ、ポイント加算させて頂きます。
おひとり様何回でも問題ありません。また強制ではありませんので、自由にご参加くださいませ。

イベント掲示板へ


.
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -