24 street !!

Member


◇Twitter ID
@Honey_Drop03 企画ブログ
◇参加者
霙原(みぞはら)

◇参加キャラクター
クローディア
ネオラント/♀

◇詳細設定
一人称:私
二人称:あなた
年齢:27歳
身長:170cm

<詳細>

どこかネジが外れたような所謂残念系の薬屋の店主。
あまり動揺をしたりすることは無く微笑みを浮かべているような食えない人物だが感情が昂ると鼻血を出してしまう体質で表情はそのままで鼻血を流していることがしばしばあるが本人は気にしてはいない。
日光が苦手なこともあるが基本的にどこでもフードを深く被るので顔を晒さない。が、別に見られても気にしない。
看板子としてヤミカラスのウェスペルを飼っており、よく腕や頭に乗せている。

治癒の魔法を何かに生かせないかと思い薬屋を始めた。愛用の煙管で魔力を煙に変えて相手に吹きかけることでどんな症状かを見抜きそれに応じた薬を出している。
変わった薬(惚れ薬や望んだ夢を見れる薬)も売っているが悪用されたら大変なので容器にちょっとした魔法をかけて悪事に使おうとした人が手に取ると中身がただの水になるようにしている。効果は大体半日。

◇経営するお店
薬屋【夕闇堂】
営業時間
月,火〜土曜営業、水,日,祝日は休業
16:00〜02:30
20:00〜21:00は休憩時間

薬と名の付くものは一般的な薬から惚れ薬など変わった薬も置いています。
夕方頃から開店しますが急ぎの際にも対応致します。
液体、個体…なんでもあります。

◇参考台詞
「うふふ…いらっしゃい さあて、あなたは何を求めに来たのかしら…?」
「ごめんなさいね…日光は得意じゃないのよ…」
「あらやだ…少し興奮してしまったわ…ふふ…気にしないでふふ…」

◇関係募集について
思いつく限りの関係を募集しています。
血縁,恋人(GL<NL)は要相談でお願いします。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -