設定





家族パロ
最近カオス設定に更に拍車がかかって来たような気がしたので、少し整理をしておきます。



折原臨也(23)

 静雄ラブ…な事に変わりは無いが
 最近少し歪み気味。
 仕事などは原作と同じ。恐らくこ
 のシリーズで一番悪人。サイケた
 ちの制作をあるひみつきかんに依
 頼した…とか言うデタラメ設定。
 だとかそうでないとか。



平和島静雄(23)

 最近臨也が気持ち悪いと思う今日
 この頃。サイケと津軽を、実は溺
 愛していたりいなかったり。少な
 くとも臨也より表面上は可愛がっ
 ている。サイケたちが来てから、
 臨也が少し変わったと思っていて
 ちょっと心配。



サイケ&津軽(見た目5歳)

 臨也がとある機関に作らせた人型
 アンドロイド。学習機能を備えて
 いる。お互いを強く想い合ってい
 る。(臨也がそう設定した。)
 実は、津軽は臨也を少し怖がって
 いる。(後でそのエピソードは書
 く予定。)




……あとまだ増えます。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -