\リュテイルさまへ/

2011/01/06 23:43

リュテイルさま(2011.01.05 18:29)

いやややっ!!
素敵過ぎるキリリクをありがとうございます!!というか、皆さまからのリクエストの内容が余りにも萌えるので、もう最近「みんなのサイトが見てEEEよ!」←な状態になっております。

そんな中でもですね…
リュテイル様からのリクエストが一際目映く輝いておりました…。マジです。本気、と書いてマジでございますw咄嗟に考えたとの事ですが、偉そうにサイトを運営しております身でこんな事を言ってしまうのは大変アレなのですが…、ええと、一言で言わせて戴きますと、パネェです(笑)

そんなこんなで結局リュテイル様のリクエストから派生した様々な設定をシリーズ化させて戴く事に致しました!ありゃま、という感じです私もw多分リュテイル様好みのドシリアス路線を突っ走る、このサイトのダークホース(?)的な作品になるかと思われます(笑)
予想の斜め上を行く、をモットーに頑張りますね(^w^)

LONG(一つの話)にするか、それともシリーズもの(単発をダラダラ)にするか迷ったのですが、生徒×先生から沢山シチュエーションが浮かびそうなので後者の形に致します。

近いうちに第一話をUPさせていただきます。因みにリュテイルさまのキリリク小説「偽愛DEEP」は、事実上は真ん中くらいの時間軸のお話ですので、次第に明かされてく二人のお初(!)話や、馴れ初め云々など、ボーダー15なサイトなのにいいのか分かんない際どい臨也の設定ですが、お付き合い下されば幸いです。

最後に、当サイトへ御越しいただきありがとうございました!これからもどうぞ、宜しくしていただけたら嬉しいです(≧≦)
素敵なキリリクをありがとうございました!!


テルル





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -