\屍蝶さまへ/

2011/01/06 23:20

屍蝶さま(2010/12/29 22:03)

大分レスが遅れてしまい、申し訳ありませんでしたっ(>_<)ええと、まず!屍蝶さま、見た瞬間に悶えるような素敵なクリスマスリクエストありがとうございました(^^)

サイケ×津軽含む家族パロ、という事でしたが、実は屍蝶さまのリクに感化されて今の拍手お礼文の家族パロがある訳なのですっ(何と!

先に土台を作りたいなあそれにこれ凄いツボな設定だどうしようあああな感じで、屍蝶さまのクリスマスリクエストの事前準備として、拍手お礼という形にして設定を作り込んでいました(笑)そんな説明が完全に無かったですよね、すみませんっ!w

そんなこんなで、屍蝶さまがリクエストされた家族設定は、これからも拍手お礼という形で行き続ける予定で御座います!そちらの方も、大した文が書ける訳ではありませんが……楽しみにして頂けたら、と思います!!本当に個人的に大好きなリクエストでしたvV

最後に、お気遣いありがとうございます。ほか素敵イザシズサイト様を巡られたあとにお時間がありましたら、またどうぞいつでもサイトの文を読んでやってくれると嬉しいです^^素敵なクリスマスをこちらこそありがとうございました!!


テルル




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -