\匿名希望さまへ/

2011/03/25 00:29

2011.03.24 Thu 16:28

こんばんは!匿名希望さま(*^o^*)テルルですお久しぶりです!

ええと、重ねて今回の素敵なリクエストのお礼をさせて頂きます。ありがとうございました!新婚パロでのリクエスト、正直言わせて頂きますと、本当に嬉しかったんですよ(^w^)

ああいう(笑)毎回変なノリで書き散らしてるようなアレなので、あのそのほんとにあんなものが受け入れられるのかとヒヤヒヤどぎまぎしておりましたので…( ̄∀ ̄)

結構勢いでドガァっと書いちゃったので、肝心の喧嘩(笑)が喧嘩と言うよりもただしずおが拗ねただけ…みたいな感じになっちゃいましたorz

最近シリアスばかり書いてたこともあって、反動でイチャコラをいっぱい書きたくなっちゃいまして……すみません…。


ふぉぉ…!
あんなのでも喜んで頂けたのなら幸いです!!これからも頑張りますね!


拍手コメントを送って頂きありがとうございました(^O^)


テルル




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -