\狗斗さまへ/

2011/03/14 22:58

2011.03.06 Sun 18:17

こんばんは狗斗さま!レスが大変遅くなって仕舞い申し訳ありません><

静乙女気に入って頂けましたか!?よ、良かったです〜(*^o^*)ホッとしました。何かもう、当時とにかくスランプみたいなものにかかってまして(笑)
「ぐぁああ〜!」と悩みながら、展開考えずにずばぁっと書いてしまったのでいろいろと後悔中でございますすみません!!←

新セル登場率が極めて高いと自負しております当サイトですが(笑)新セルお好きなんですね♪私も大好きですよう(^w^)!

今回のリクエスト小説は、もうとにかくかっこ臨也(失敗)と静乙女と新セルを絡めたくて、突っ込んでああなりました^^

まだまだ未熟ではありますが、徐々に精進していきます…!!
素敵なキリリク、そして当サイトにお越しいただき、ありがとうございました!

テルル




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -