メモ | ナノ

10000

Memo!


▼12/04 申し訳ございませんっ!!!

昨日、結構張り切って、どががががーっと書きたかったものを全部勢いで書いてしまったのですが、えっと、ひとつお詫びを申し上げます。

678HITキリリクを下さった空さま、大変申し訳ありません!!

実は静臨でリクエストを下さっていたのに、すっかり臨静気分で仕上げてしまいました…!チェックの段階で何故気付かなかったのかと深く反省しております。御気分を害されておりましたら申し訳ありません…(>_<)一応どちらとも受け取れるような内容ではあると思いますが…いえ、これは……(泣)本当に申し訳ありませんでした。折角リクを頂いたにも関わらずこんな…(;_;)

ご感想まで本当にわざわざありがとうございました!あああ、申し訳無さすぎます…っ。

あわわ……><





…………………………… 
2010/12/04 02:34

[] []


prev top