メモ | ナノ

10000

Memo!


▼12/01 ふぉおおお…!

また意味不明なタイトルを付けてしまいましたが、正に現在の心境はこんなかかかんじです!ビビって感動しております…!

こんなにも、イザシズイザが好きな沢山の方が、粗末な文章を一生懸命に読んで下さるなんて(泣)
感謝、感激、俺元気、でございます…!(テルルは女です)

また、こちらはご連絡ですが、キリリクを下さった方々、本当にわざわざありがとうございました!誠心誠意、リクエストを受けさせて頂きます!
最近でゅらのクリアファイルを購入し(原作絵ファンなのですっ)、萌えぱわあもばっちりですのでッ!!

最悪年明けまでには……いいい!?その前に恋人たちのX'masがあるじゃないかかかどうしよう臨也と静雄がああでこうで…。

またもにょもにょ、X'masとか年明け企画モノも書いていきます。にょたでシズカがもにょもにょ……とか、ギャグでSSにサンタさん!とか言ってる臨也さんも書きたいし…(笑)「サンタラブ!」とか言い放つ奴を見てみたいですな。むふふ。

そういえば。
皆様、マグネットというNHKの番組をご存知でしょうか?NHKが本気でサブカルを取り上げていて、MCがDとしゃおりんという素晴らしい番組なのです!そのOPを歌うのも、その二人なんですが、この曲ですね……目を閉じても閉じなくても心さえ開いていれば……なんと津軽とサイケが歌ってる様に聞こえます。多分。
私が誰も辿り着いたことのない境地へ旅立ってしまっているのやもしれませんが(笑)あーあ。
ですが、中の人特にDの方が凄い自由なので、しかもサプライズでCも出てきたりしたりしたりして結構垂涎モノです……!BS受信されている方!今週の放送見た方が良いですよ!Cがクs可愛いです!

ああ…そろそろ落ち着いて続き書こうかな。

サイトに足を運んで下さった皆様に、最高級の感謝を。

テルル


…………………………… 
2010/12/01 03:03

[] []


prev top