メモ | ナノ

10000

Memo!


▼11/13 サイト1周年

最初の小説を書き上げてから、あっという間に一年が経っていました…。
最近では絵を描く方に専ら集中していたので、こちらのサイトを更新出来ずにいて申し訳ありません。

サイトにお越しいただき、本当に有難うございます。
拙い文章でも、イザシズ好き様がこうして私のサイトに来て下さるということが既に有難く、そして拍手やメールなどで更にありがたいお声を頂けて、幸せでした。

リクエストがまだ未消化であり、長編も全てにカタがついているわけではありませんので、当分サイトの方は存続させていただくつもりです。
もう暫く、亀更新になるとは思いますが、お付き合い頂けましたら幸いです。

最近イザシズが好きすぎて、特に脳内が大変な事になっております(笑)
出来るだけここで落として行きたいと思います!

それでは。
ここまで支えてくださった、当サイトにお越しいただいている皆様へ最大級の感謝を込めて。


てるる




…………………………… 
2011/11/13 05:46

[←] []


prev top