メモ | ナノ

10000

Memo!


▼09/01 イザシズの良さ

について、ついったにて語ってきました。
皆さんはどこだと思いますか?(´▽`)

私は圧倒的にシズちゃんが大好きで臨静に目覚めましたが、もしかしたら。
臨也が圧倒的に好きで、臨静に目覚めた方もいらっしゃると思います。

私は臨也の方が、もしかしたら大好きなのかもしれないのですが、シズちゃんが好きという気持ちのベクトルと、臨也が好きという気持ちのベクトルが全然違うので、比べることができません(何だそれ。

私の中で残念ながら臨也がド級の変態で、シズちゃんを日常的にストーキングしている…というのが理想のイザシズです。この設定ならもしや、シズイザもいけるのかも知れませんね(笑)

ピクシブを巡りながら、いつも素敵なイラストにニヤニヤさせて頂いているのですが、実はテルルも少し落書き程度の物を投下していたりするので、もしどこかでお目にかかるような事が有りましたら、生温い目で見守って下さいな…(笑)




シズちゃんは最高の嫁、そして、オムコさんです(^.^)
アニくじのクッション欲しかった!ホントっ欲しかった…!
getされた方いましたらおめでとうございます(´▽`)
私の分もモフモフしてあげてください!!((


今日は久しぶりに長編の探偵パロの続きをうpしました。
これまた長い期間放置してしまっていたので大変申し訳ありません!

少しでも楽しんで頂けたら幸いです!!
当分サイトは閉鎖等しませんので、長い目で見てやって頂けると助かります^^
未だにこのサイトがランキングに昇っていたりするのが嬉しく、そして有難く思っております。

イザシズ大好き!
そして、皆さんが大好きです!!

それでは…また。


テルル



…………………………… 
2011/09/01 19:34

[] []


prev top