メモ | ナノ

10000

Memo!


▼06/26 おひさしぶりでーす(*´∀`*)

むああーっ!!
本当にこっちを更新するのは一ヶ月ぶりくらいですね!
時間がないと言うわけでは無いのですが(苦笑

えーと…暫く小説の更新が停滞していましたが、無事元気を取り戻して最近になってようやく復活しました^^これも皆様のお声の御陰です…(´;ω;`)ありがとうございます。

近日中にレスをうpしますので、もうしばらくお待ちくださいっ。


そういえば、今日はシティだったようですね〜行かれた方は勿論いらっしゃるのでしょう!ううっ、羨ましいっ(/ω\)
素敵なイザシズサークル様も多数参加されてるようで、本当に行きたかったです。イベント行きたいよイベント!!

テルルはこう見えてわりとアウトドア派なので、興味のあるイベントがあれば直ぐに飛んでいきます。…まあ住んでいるのが愛媛なので、なかなかそう言うイベントも近場に無くてですね…゚(゚´Д`゚)゚

こうして一人、イザシズ妄想に明け暮れる毎日です、ぐすん。


やっと長編の探偵パロが山場を迎えました。
今まで散々ぱら年内には終わらす、4月中には終わらす、などとほざいた挙句結局今の今まで放ったらかしになっていたこの長編。やっとゴールが見えてきました。
時間軸があやふやになっているので、全体的に流れを修正しています。なのでこの機会に、時間に余裕があれば最初からお目通し頂けると幸いです(#^.^#)


デュラ画集発売まであと一週間ですね!切りましたね!w
本当に楽しみだなあ!楽しみだなあ!

毎度のことですが、当サイトにお越しいただきありがとうございます。こんな拙い文章にも関わらず、応援してくださっている方がいらっしゃるのは本当に幸せなことだと思っております。感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも相変わらず気分で萌えを吐き出す掃き溜めになる予定です(笑
少しでも長く続けていきたいと思いますので、気が向いたときにいつでもいらしてくださいね^^

それでは。


タイバニ13話の胸熱展開に、思わず立ち上がって画面にしがみついた

テルル





…………………………… 
2011/06/26 23:48

[] []


prev top