メモ | ナノ

10000

Memo!


▼05/30 ストラップ事件

お久しぶりです、テルルです(≧∇≦)

ちみちみ短編やら長編やらを更新していますが、今もうちょいで書き終わりそうな短いのがあるので、それも近日中にはあげようと思います♪

最近ふと数えてみたら、サイト設立から半年以上が経過していました!皆様のお陰…!ありがとうございます(ノ△T)




さてさて…
タイトルの内容に触れようと思うのですが、みなさまデュらのラバーストラップ購入されましたか?
私はBOXで買う勇気が無く、サイケたん欲しかったのも我慢してたのですが……結局発売されてから三日後にこっそり買いに行ったのです。

バラでは四個しか置いておらず、初めは一つだけ買おうと思っていたのですが箱の可愛さにバキュンされて全部買っちゃいました(笑)

そしてそのままトイレ(ェ)に直行し早速中身の確認をしてたのですそしたら




ひとつめが津軽だったんだあああああ\(^O^)/わあああああああああああww



ここで狂喜乱舞したテルルは欲望のままにトイレの個室でパシャって呟いた次第です……。ていうか、初めから一番目当てでしかもシークレットが出ちゃっていいの?と恐る恐る残りを開けてみたのですが、狩沢さんと帝人きゅん。親愛なる狩沢姐さんとボールペン帝人というこちらもテルルにとって非常に美味しいキャラたちで……そして残る一箱。

過度な期待はしまいと思いつつでも出来ればシズちゃんがいいなああれシズちゃんじゃねえかやっふぅうううううう!!!!


……かくして、私は恐らく今までの人生で一番幸福な瞬間に行き当たったのでした。

ていうかあり得ねーよまさか何で日頃から上条さん並みに不幸引き連れて歩いてるよーな私がどうしt、と、マジで頬をつねりましたがマジでした。



こうなりゃ臨也もいないと!となりましたが、諦めました。調子に乗ると録な事が無いですから!!←

ていうかみんなあれどうしてるのかな……使えないよ色褪せるし勿体無いwwお金さえあればBOXで二個買いですね、ああいうのは。

そう言えば、このデリたんと日々也様ver.がゲームの限定版特典についてくるみたいで(^O^)wwいやらしい!いやらし過ぎる売り方だw

デリたんは欲しいけど、私はゲームやらないので買わないかも知れません…PSP持ってないしヽ(´ー`)ノフフン


ですがヤスダさんの画集はメイトにて予約致しましたーっ(^O^)!!だって漫画が欲しいんだい、ヤスダさんの絵が好きなんだい!!((

楽しみがいっぱいです^-^



今期のアニメも良作ばかりでよいよいですね♪タイバニ面白い!バニーちゃんもえです。

青エクは主役の岡○さんが、他にもエイジやら一方通行やらで余計大好きになりましたねー。皆様知ってる方いらっしゃいますかね……。元々、というか、アニメ化前、集英社ヴォミックでの燐役は、浪川○輔さんだったのですよ?!こちら、初めて聞いたときにめちゃくちゃハマってて、(この時コミック買っとけばよかった…)アニメ化で声優さんが変わっていたので少しだけショックでした(笑)

(あっ勿論岡本さん良い演技されてると思います!大好きですよん←)

ほんと……青エクの人気凄いですよね。私は先に周りがハマると冷めちゃうのでコミックは落ち着いてから集めようと思いますが……どっこも売り切れパネぇっすwwww\(^O^)/



テルル



…………………………… 
2011/05/30 22:28

[] []


prev top