メモ | ナノ

10000

Memo!


▼05/20 お久しぶりです(´ω`)


皆様お久しぶりです、テルルです^^

このサイトを立ち上げて早6ヶ月が経ちました。その間に沢山のイザシズ好き様方との出会いがあり、そしてカウンターも20000HITを超えました。

正直ここまでやれるとは思っていなかったので、皆様の優しさと、イザシズがここまで愛されている事に、本当に嬉しく思っています。

初めてデュラと出逢ったのはアニメが放送終了後、しかも文庫本からのスタートで……。友達が「臨也臨也」言ってましたので気になって手にした一巻が全ての始まりでした(笑)

あまりアニメも電撃文庫も読まない人だったのですが、キャッチフレーズ(?)の「人、ラブ!」に惹かれるままに読み漁り、原作二巻の時点で遂にシズちゃんに目覚めました。

一巻の巻頭イラストの時点で臨也と静雄が睨み合っている構図に何かを感じてはいたのですが……。実は初め、デュラに関しては妄想が働かなかったんですw(´・ω・`)


ですが、、、
世にはびこるシズイザを初めて目にしたときにカッとなりまして(笑)

「(あの可愛い)シズちゃんが誰かを押し倒せる訳ねぇだろJK!!(゜∀゜;ノ)ノ」

その時、私がしずお受け派であることを自覚したのです……!(何語ってんだ


あ、シズイザが好きな方がいらっしゃったらすみません。別にシズイザをけなしている訳ではありません!臨也も好きですよ(^O^)ただテルルはかわいそうざやさん傾向が好きです(笑)


そんなこんなで、数あるイザシズサイトさまを巡る前に見切り発車で作ってしまったサイトですが、かなり初期からずっと来てくださっている方もいらっしゃって、本当に立ち上げて良かったと思っています。

これからもやや更新ペースはゆっくりめですが、頑張ります(*^o^*)



テルル



…………………………… 
2011/05/20 11:48

[] []


prev top