メモ | ナノ

10000

Memo!


▼05/02 ついったのリンクつけてみた。

ご無沙汰してます=3
テルルですこんばんは。

夜中に新婚の二人をうpしてみました。久しぶりに書くとなんか変ですね\(^O^)/w感覚が…。
リクエストも溜めてしまい申し訳ありませんっ(>_<)時間と余裕が……主に精神的な余裕が欲しいようえぐえぐ;;

そんなこんなでUPした新婚の二人「折原家の日常@」という意味不明なタイトルの話ですが、降臨祭(笑)の準備の話みたいなもの……になる予定です。もう5月かぁはやいなぁ…(しみじみ

今年は少しプライベートが忙しいので、これまで通りゆっくりペースで更新していきます。リクエストも少しずつですが必ず書きます!!かなりお待たせさせてしまいすみません;;

ついったの方では、かなり変なことを呟いてます(笑)変な子です。シズちゃんシズちゃん言ってますww
同志様で、しゃーねぇなあ嫌だけどフォローしてやんよ、という素敵な方がいら…っしゃったら、嬉しいです(*^o^*)//


最近タイバニを観始めましたー!!面白いですよねタイバニw好き嫌いはありそうな内容ですけど、能力者系の話は基本大好物なので←
しかし……BGMといいストーリーといい、Mr.イ○クレディブルを彷彿とさせられるのは私だけでしょうか?(笑)

バニーちゃん可愛いのバニーちゃんはぁはぁ//(^O^)



何はともあれ、今日も今日とてシズちゃんにうっかり萌えてしまうんだろうなぁ……。
だってシズちゃんエロいですよ?!あんな子が誰かに突っ込むなんてそんな!!((

このサイトもいずれR18を設けて思う存分ビッチシズを書きたい…!ドSいざぁ…!デリしず初○○○も…!!(ぁ


はぁぁ…それにしてもタイバニ面白い。BR買おうかしら。





…………………………… 
2011/05/02 04:24

[] []


prev top