メモ | ナノ

10000

Memo!


▼11/25 ふえー

こんばんは。テルルです。

昨日の夜にランキングに参加表明致しまして、より多くの同志の方々に見ていただく機会が増えました!!カウントも順調に進んでおります(泣)感謝、感謝ですっ(T^T)

因みにまだうちのサイトの1342に関しまして、まだまだくっついてないので大変もどかしい状況ですね;;
うちのサイトのメイン更新は、DR短編なんですが、多分、もうちょい、で、くっつきます!!!((
便○がごときもどかしさで申し訳ないですっ(汚い

くっつきました暁にはいちゃいちゃしだしますので!w今暫くお待ちを……。

因みに、先程SSを更新したばかりなのですが、あっちは気まま更新ですので銀土が混じります。
明記致しておりますのでご確認下さい!

同棲パロですが、見えない設定に懲りすぎて解りにくくてすみません…!相変わらずまわりくどい文体で申し訳…ありませんっ!!

ではではー。


…………………………… 
2010/11/25 22:58

[] []


prev top