mediumおそ松さん | ナノ




今日もトド松くんを追いかけては、後ろで見ている。
ストーカーになりかけの私。

そんな私の存在に気づいているんだか、気づいていないんだかわからない…。
あぁ、今日もトド松くんは超絶可愛いなぁ。




「なぁ、トド松。さっきから変な女が付いてきてる気がするんだが…」

「あぁ〜、名前ちゃんでしょ?」

「え、知り合いなのか!?!?」

「うん、ちょっとね〜。バイトしてた時に目をつけられちゃったみたいでさ」

「だ、大丈夫なのか?危害とか…」

「そのへんは大丈夫大丈夫〜。名前ちゃんものっすごくヘタレだから!」

「…そうか、ならいいんだ」




トド松くんの隣を歩いてる人は…カラ松くんかな??ぜひそこの場所と電柱の裏と代わっていただきたい!!羨ましいなー!隣歩けるの!

っていうか、あの2人はどこに向かっているんだろうか…。
いつもの公園、かな?




「まだついてくるぞ…?一体どこまでついてくる気なんだ…?」

「カラ松兄さん、ちょっとあの子ここに連れてきていい?」

「お、おぉ…いいぞ」




…あれ?なんかトド松くんだけこっち来てる気がするんだけど。私の所に向かってる…?いやまさか!!そんなはずはないっ!!!ストーカーもどきをしてるなんてバレてたら恥ずかしすぎる…よ……?


目の前にトド松くんの顔。




「あのさぁ、名前ちゃん。後ろをちょこまか付いてこられたら困るんだけど」

『ト、トド松…くん?』

「ほら、そこじゃ寂しいでしょ?早く一緒に来て」




名前を呼んでもらった+腕を引っ張られている。
トド松くんが、私の体に触ってる…!!!!
え、何なんで名前知ってるの!?!?

彼が触ってる所から段々と体が熱くなってくる。

私は彼に身元がバレないようにしてたはずなのに、おかしいな…。
なんで名前知ってるんだろう。教えた事ないのに。誰かから聞いたのかな??


色々考えていたら嬉しさでいつの間にか頭がショートしていた。




「カラ松兄さん、この子がバイト先で目をつけてきた名前ちゃんだよっ!」

「……おい、その名前ちゃんとやら、意識無くなってるぞ」

「…あれ?ほんとだ」

「トド松お前…!何かしちゃったんじゃ…!?」

「え? ん〜…」




僕がかわいいからだと思う


2019/03/22

戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -