『森山!1m以内近づくなアホっ!!』

「なぁ、もう少し女らしくできないのか?」

『うるせぇ!』

「名前は可愛いんだから、女らしくなったらもっと可愛くなるぞー?」

『だ・ま・れ変態!』




単刀直入で言うと、森山由孝は変態である。
私に隙があると後ろからぎゅっと抱き締めてきたり、頬にキスしてきたり、頭を撫でてきたり兎に角森山は気持ち悪い…




『…ねぇ、なんでついてくるの?』

「用があるからな」

『ついて来ないでよ』

「…放課後、体育館で部活があるなら行かなきゃダメだろ」

『ふーん…、森山は部活何してるの?』

「バスケ」

『…バスケ?』




ねぇ森山…、バスケっていうのは1つのボールを取り合ってゴールに決める競技だよ?変態森山に似合わない!




「あ、ちょっと見てくか?」

『…おぅ、』




バスケをする変態森山に興味があった。カッコいいところを見れば、少しは印象が変わるかもしれないと
















『…全然カッコよく見えねぇよ』

「名前どうだった!?」

『ま、まぁまぁかな』

「まぁ、良くも悪くもないってヤツか…」

『………』

「…練習試合、見に来るか?名前ちゃん」

『“ちゃん”つけんなキモい。…試合見てみたい気もする』

「そうか!なら特等席を用意してやるからな」

『いいよ別に普通でも…』

「いいや、俺がよく見える席にする!」

『………』




こうして、海常となぜか桐皇の練習試合を見ることとなった。森山が特等席って言ってたからどこだと思ったら、選手が座るベンチだった…




「名前が俺の隣にいる…!」

『ねぇ、こんな所座っていいの?私関係ないんだけど』

「可愛いから大丈夫だ!」

『意味わかんねぇよ』




……およよ…。
桐皇のマネージャーさん、胸デカくて綺麗な人…




「うーん、あの子もいいけど、名前の方が俺は好きだな」

『なっ!!何バカなこと言ってんの…!』

「大丈夫、俺はお前だけだ」

『っ…!』




どうしてくれんの!?森山のせいで、胸がきゅって苦しくなったじゃん!心臓もドキドキしてるし…!!




「名前が照れてるところ初めて見た…!」

『うるさい黙れ変態っ!!』

「可愛いな」

『ー〜っ!!』




もうなんなのコイツ!!こんな皆がいるところで恥ずかし奴だな!!
2人の時に言ってよ!




「名前が好きだ」

『…わ、私も森山が』

「でもなぁ、あの子も捨てがたい」

『………』

「名前より少し高い身長、名前より少し大きい胸、名前より少し細い腰…。どれも名前より少し上!うーん、たまらん」

『お前死ねよ』

「どうして?」

『じゃあ、私よりあの子の所にでも行けば?私帰るから』

「ちょっ…」

『森山さ、男としてのプライドないの?』

「…それは、」

『はぁ、じゃあね』




私は早歩きで体育館を出る。まったく信じられない!私が告白しようとした瞬間って!!




「待て名前!」

『…追ってきたの?』

「俺は名前が1番好きなんだ!それは変わらない!!」

『声でかいよ!!』

「本当に大好きなんだよ!」

『………』

「名前は…?」

『…はぁ、私も森山が大好きだよ』

「ほ、本当か…?」

『本当』

「よかったぁぁあ!」




だから声がでかいんだってば…。
まったく、男のくせに涙なんか流しちゃって…こっちまで泣いちゃうじゃん!




「あの子は愛人にできるな!」

『…は?』

「名前は1番大好き!…でもな、あの子もやっぱり捨てがたいんだ…」

『死ね』

「へ?」

『てめぇ、付き合ったとたんに浮気発言か?男のプライドねぇとは思ったが、人間のプライドもねぇんだな。ゴミクズ』

「名前…目、瞳孔開いてるよ…。あと口調変わってる…」

『うるせぇ森山。別れようか、お前の悪い癖が治るまで5m以内近寄らないでね。ばいばーい』

「名前、最初より4m長くなってる!ま、待ってくれよ!!」





プライドないの?
(名前…!
(寄るな最低野郎!!
(やっぱり名前が好きなんだ!!
(もう騙されるか!
(本気だ!!



20140113


以上コックリ様からのリクエストでした!(o^o^o)

森山さんか土方さん迷ったのですが、初挑戦してみようと森山さんを選ばせていただきました!!


お気に召さなければすいません(・・;)
こんな駄文でも喜んでくれたら嬉しいです…(*/ω\*)

リクエストありがとうございました\(^O^)/
また気軽にリクエストをお願いします!

恋妬


prev next

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -