ぎゃぐちっく20題


リクエストをいただければ、それにこたえられるよう書きます!
※リクエストは“番号”と“どのキャラ”と“ちょっとした内容(こちらは無くても大丈夫です)”をMailで送ってください

リクエストをされた方のみ、お持ち帰りOKです!



名前変更



01.丁重にお断りします
02.アイス食べる?
03.泥棒つかまえました
04.妹に欲しいな
05.待ち伏せ失敗?
06.15文字以内で
07.裏切りは良くないよ(ユイ様からのリクエスト/緑間)
08.出口どっち?
09.保護者ですから(コックリ様からのリクエスト/来栖)
10.逃げようとしてる?
11.名前忘れた
12.先にいただいてます
13.もしかして初恋?
14.種明かし禁止
15.約束してないから
16.眠くなってきた
17.空っぽでした
18.何の実験かと思った
19.プライドないの?(コックリ様からのリクエスト/森山)
20.キスじゃ死ねません(亜美様からのリクエスト/緑間)



確かに恋だった様からいただいたお題です


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -