交番のお巡りさん



彼から朝方まで仕事だと聞いていたので、買い物の帰りに交番に寄ってみました




『大輝』

「…はーい、あ、名前?」

『警察の制服似合うね』

「…だろ」

『うん!かっこいい!』

「つかこんな時間にどうした?」

『買い物してて、ついでに大輝に会いに行こうと思って!』

「…んなの、家に帰ればいつでも会えるだろ」




うわうわうわ〜!
着てる服がいつもと違うとなんか新鮮だ!いつもかっこいい大輝が更にかっこよく見える…!




『さぁて、大輝補充したし、帰りますか!』

「待て名前」

『ん?なに?』

「…危ねえから家まで送ってく」

『え!?仕事中でしょ!?』

「平気だよ」




そう言った大輝は近くにいたお巡りさんに一声かけ、私から荷物を取り上げ、更には空いた手で私と手を繋いできた。
なにこれ、とても恥ずかしい

いつもしてる事だけど!大輝が警察の制服着てるから、なんか、うーん…恥ずかしい…!!




『だ、大輝。荷物ありがと』

「…別に、どーって事ねぇよ」

『…もう心臓がヤバイ!』

「ど、どうした!?」

『だめ…大輝かっこよすぎ…。恥ずかしい、心臓が破裂するくらいドキドキしてる』

「…っ」




家に着くまで無言だった大輝。こっちに顔を向けてくれなかったけど、耳が赤くなってて照れてるんだなって思った。




『着いたー!大輝、仕事中なのにありがと!』

「おう、じゃあ戻るわ」

『仕事頑張ってね』

「ありがとな、それと俺が出て行ったら戸締りちゃんとしろよ?」

『うん!』

「それと、もう一つ」

『ん?』




大輝が一気に距離を詰めて体がふわりと包まれた。
抱きしめられてるんだ!な、なぜ?

すると、ちょっと色気づいた大輝が耳元で「キスしていいか?」なんて聞くから、はいとしか言えなかった。




「ん…」

『…だ、いき…』

「…うっし、戻るか」

『き、気をつけてね!』

「おう、じゃあまた明日な」




大輝かっこよすぎるよ…







20150401

- back -


[prev] | [next]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -