ほのぼの2人



『赤司くん!』

「…苗字か」

『おはよう!今日私達日直だね!』

「おはよう、そうだね。よろしく頼むよ」

『うん!よろしくね!』




征ちゃんは、クラス…いや、学校の人気者ね。そんな人気者に声をかけるのが苗字名前さん。
笑顔が素敵でとても可愛らしい子、女としては完璧ね!




『あ、赤司くん、これ、作ったんだけど…食べる??』

「クッキーかい?…ありがたく貰うよ」

『ありがとう!』

「僕の方こそありがとう」




征ちゃんは、他の子にあんな優しく微笑んだりしないし、クッキーはまず受け取らない主義。
でも彼女からは特別なわけで、受け取らないわけにはいかないみたいね。
そりゃ、男からしたら好きな人に物を貰う事は嬉しい事だと思うのよ。私だってそうよ?

…と、まぁ私情はここまでにしておいて、征ちゃんは名前さんが好きって事を言いたいわけ。




『あ、その本一昨日発売されてたミステリー作家の本だよね!?ちょっと気になっててさ、読んでみたいんだよね』

「ぜひ読むといい。これはとても面白かった」

『え、もう読んだの??』

「…なかなか本を閉じれなくて」

『そっかー、それくらい面白いって事だよね!楽しみ!』

「なら貸そう。苗字の感想を待っているよ」

『本当に!?ありがとう!!』




征ちゃんが人に本を貸すなんて…!ありえないわ!名前さんが本当に好きなのね。
そんな優しい顔しちゃって…。見たことないわ!本当に!!
間近で見れる名前さんが羨ましいわ!




『あ、そうだ赤司くん』

「どうした?」

『あのね、明日って暇だったりする?』

「…あぁ」

『ならさ、遊ばないっ!?赤司くんが遊ぶってのもおかしいと思うけど…遊びたいなって思って…』

「そうだな、一緒に遊ぼう」

『うんっ!!』




あらあら、明日は部活ないけど、習い事じゃなかったのかしら?
どんだけ遊びたいのよ…




「明日はどこで待ち合わせをしようか」

『うーんと、赤司くんに合わせるよ!』

「僕は苗字に合わせるよ」

『え、でもそしたら駅とかになっちゃうよ?』

「構わない。僕も歩きで行くよ」

『え!?大丈夫なの!?』

「あぁ、2人きりになりたいからね」




うわぉ、なんてキザな!
というか、征ちゃんは彼女の事を苗字で呼ぶのね。たぶんアレね、恥ずかしいのかしら?
初々しいわね




『私も、赤司くんと2人きりで遊びたい!』

「なら、駅で待ち合わせよう」

『うん!』




なんとも幸せそうな笑顔…。
本当に羨ましいわ。とことん幸せになりなさい!ほのぼのカップルめ!!

…まだ付き合ってないけれど。








20150130

- back -


[prev] | [next]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -