一緒になりましょ!



やっとの事で恋人同士になれた私達。
…と、くっついたものの、付き合う前から何も変わりはない。

あ、でも…前よりだいぶ彼が可愛らしく見えてきたかも!




『何?』

「俺の彼女であれば、もっとふさわしくなれと言っている」

『…そんな私が見たいと思うの?』

「…む、それも悪くないな」

『嫌だよ!今のままが一番なんだから』

「ふったりっとも!なんの話ー??」




楽屋で話していると嶺二が間に入ってきた。
と、かくかくしかじか説明する。すると満面の笑みで…




「僕も見てみたーい!」

『はぁ!?ふざけんなよ!』

「…名前、口が悪いぞ?」

『…あ、やばっ』

「黒崎か、黒崎のがうつったのか?」

『…うつったも何も、居候してるから自然と?』

「え!?僕ちん初耳!!」

『嘘だー、最初に蘭丸の妹だって言ったじゃん。覚えてないの?おじいちゃん』

「うん!おじいちゃんはヤメテ!!」

「俺の方がアイツより良いと思うのだが?」

『え?』

「ミューちゃん?」




突然横からカミュの手が伸びてきて、何かと思ったら私の手を握り、真っ直ぐ目を見てそう言った。




「…嫌か?」

『か、可愛すぎかよ…』

「ミューちゃんが可愛い!?名前ちゃんの目大丈夫!?」

『酷いんだけど!だって捨て犬みたいにしょげるんだもん!!可愛くない!?』

「なっ!捨て犬などではないわ!!」

「ごめん!僕には全く可愛く見えない!」

「可愛く見えていたら貴様を殺す!!」

「こわい!」




でも、いつまでも蘭丸の所にいるわけにも行かないよね…。
カミュの所に、行こうかな…




『…カミュの所に行くよ』

「っ、そ、そうか!ならば早く引っ越しの準備をせねばな」

「うわー、ミューちゃん嬉しそうだね!」

「ふん、黙れ」




数日後、蘭丸にお礼を言って、一日で引っ越しを終わらせた。荷物はもともとそんなになかったしね

玄関を開けてでかい犬がいた時はビックリした。アレキサンダーって名前なんだって!かっこいい〜




「ようこそ、俺の城へ」

『…カミュ、やっと二人きりだね』

「…あぁ、最近は互いに忙しかったからな。もしくは周りに誰かがいたからか?」

『……好きだよ?』

「はっ、わかりきった事を…俺も好きだ」

『本当に?蘭丸の妹でも?』

「あぁ、誰の妹も関係ない。名前自身が好きだ。愛してると言ってもいい」

『ははは、上から目線だ。…うん、私も愛してる』

「これからよろしく頼むぞ」




頬にキスされた。
カミュの唇があたった場所が熱い。




『っ、』

「…いつもは見ない表情だな。そんなに嬉しかったのか?可愛いな、お前は」

『う、うっさい』




私、ドキドキし過ぎて近い将来死なないよね?






20150602

- back -


[prev] | [next]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -