うたの☆プリンスさまっ♪

名前変換



一十木音也
王様ゲーム/恋のきゅーぴっと/もっと俺に甘えてよ/病気のIdentity/18歳の音也/好きだよね?/やっと言えた

聖川真斗
雪だるま/マイペース/ふりまわされる/レンのお世話

四ノ宮那月
ツンデレ/全力で愛して/那月と砂月

一ノ瀬トキヤ
校内で枕投げ/お酒の力?/触れていいのは私だけ/大切な日

神宮寺レン
どっちも大切/何も望まない/人魚の王子様

来栖翔
可愛いっつか綺麗/君だけの騎士/可愛い王子様/今年の誕生日は…/温泉へ Let's Go!!

愛島セシル
セシルとレン

寿嶺二
おとやんに似てる/結局どっち!?/結婚はいかが/今日は僕が主役

黒崎蘭丸
一目惚れ/蘭丸の奥さん/猫の恩返し?/蘭丸に聞いてみた/落ち着く…?/執事ごっこ/女神のあの子

美風藍
嫉妬/好きって気持ち/知りたくなかった/撫でられた/寂しいんだよ

カミュ
セシルにJealousy/もらうあいて/一緒になりましょ!

皇綺羅
無口な彼はいつも

帝ナギ
かわいい


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -