銀魂


名前変換



坂田銀時
高校卒業したら…/守ってやんよ/星が綺麗ですね/ダイヤモンドリング/おいてかないで/また会えますか?/今日も雨が降る/あめ/銀さんと金さん/ケーキよりも/渡す事ができなくて/男姿より女がいい!/今更だけど/お互い様でしょ/自分を犠牲にしないで/2人のマグカップ

志村新八
さわるな/私が料理を/貴方のテブクロ/海でつったら危ない/浮気は許しません!

万事屋
クローバー/短冊の願い

土方十四郎
あなたの笑顔/約束しよう/両想いとは?/煙草の匂い/おいてかないで/子どもらしい笑顔/江戸の思い出/副長の気持ち/トシとトッシー/一緒に過ごそう

沖田総悟
素直になりたい/俺と土方どっち?/相合傘/ありがとう/練習じゃない/かぼちゃ/人気者/殺人容疑で逮捕/好きって言えなくて/噂の2人/おなじひ/不器用な男

近藤勲
大好きです/お妙さんよりも

山崎退
監察の恋/お見合い

伊東鴨太郎
照れ屋な人

真選組
短冊の願い

桂小太郎
んまい棒/最高の人生

高杉晋助
いじめダメ。絶対/意外と心配性/ぶっ壊す/サプライズ/嘘じゃない、ホント/不良でキュン死

神威
一目惚れ/誕生日キス


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -