突然のFirst kiss
トキヤとその日の内にカップルの練習をしてた。
最初はギクシャクしてたんだけど、だんだんと練習を重ねるとカップルらしく出来るようになった。(気がする)









◎まずは登校



「おはようございます、こと…、名前」

『おはようトキヤー♪』




トキヤはちょっと呼び方がまだ慣れていないみたい。でもコイツ、HAYATOを演じてたんだよ?きっと大丈夫だって!
私も一応れいちゃんの演技見てたし大丈夫でしょ




「………」

『トキヤ、手繋ごう?』

「は、はい…//」




珍しく頬を赤く染めちゃって可愛いところあるじゃない。
私はトキヤの目の前に手を広げると、大切に扱うように優しく繋いできた。
…こっちまで照れる//




「名前ー!!…アレ?」

「愛島さん、おはようございます」

『あ、セシルおはよう♪』

「………」




前から現れたセシルは、私達の所まで走ってきたが、目線は私とトキヤの間にある、繋がれた手。




「…トキヤ、あなたは…」

「名前の恋人です」

『♪』




うんうん、練習通りだ。
上手くいってる!これでセシルが諦めてくれれば…




「ワタシ、まだ諦めませんから…!!」




…やっぱりだよね。
セシルは私達に背を向けると、校舎の方に走り去ってしまった。




「…まだまだですか」

『うーん、そうだねぇ』

「……名前」




突然後ろからドスの聞いた声で私の名前を呼ばれる。
後ろに振り返ると…




「どーゆー事…?」

『れ、れいちゃん!?』

「こ、寿さん!?」




なんでよりによって今なの!?
れいちゃんタイミング悪すぎだから!!




『れいちゃん聞いて!!誤解だからっ!!』

「そんな…、手を繋いでて誤解だなんてよく言えるねっ!!」

「寿さん、本当に誤解ですから」

「やだやだやだー!!れいちゃん寂しい…!名前に彼氏なんて認めたくない認めたくない!そんな、はやちんみたいな人ー!!!」

『「違うって言ってるでしょう!!!」』




れいちゃん“はやちんみたいな人”って言うけど、トキヤはHAYATOだからね?
あぁー、朝から災難だ。れいちゃんに誤解といたのめっちゃ疲れた…
なかなか信じてくれないし







◎昼休みにて



「名前ー!ワタシと一緒にご飯を…」

『はい♪トキヤあ〜ん♪』

「………」




セシルはやっぱり昼休みにも来た。
よかった、偶然向かい合ってて良かった。




『(トキヤ!口開けろよ)』

「(な、なぜそんな恥ずかしい事…!//)」

『(早くしてよ!この唐揚げが行く先はトキヤの口の中って決まってるんだからね!!)』

「(トキヤ?)」

「(イッチー頑張れ)」




大体ね、あ〜ん♪のどこが恥ずかしいんだか…。
私が唐揚げをトキヤの口に入れるだけだよ?子どもの時、お母さんにやってもらったのと同じだよ?




「あ、あーん…//」

『はい♪』







――――パクッ



『美味しい?』

「…美味しいです」

「………」




うっし、セシルの顔がポカンとしている。
早く諦めて!!トキヤと恋人演じるのヤダッ!!!




「……ふぅ」

「トッキヤ〜♪」




セシルが教室から出たと思えば、入れ代わりで音也が現れた。




『「「「………」」」』

「………」

『「「「………」」」』

「…俺、邪魔みたいだね」

『「ちっがぁーう!!」』




気持ちはわかるよ?私が持ってる箸がトキヤの口に入っていればねぇ。
音也も誤解をとくのめっちゃ大変だった。







***



『ふざけんなよ』

「私もです」

『なんだよ、私達が恋人のフリするたびに誤解を解いてる気がするんだけど?』

「そうですね」




放課後は、屋上でトキヤと2人きりで愚痴っていた。




『大体、恋人のフリしろって言ったの誰だよ』

「翔ですね」

『翔ちゃんのヤロー、可愛い顔ボコボコにすんぞコンチクショー!!』

「キャラ変わってます」

『もう嫌だ』

「…私がですか?」

『お前じゃねぇよ、恋人のフリだよ』

「………」

『もう次セシルに会ったら正直に言って、ズバッと言う!』




隠して恋人のフリをしても、私のストレスが溜まるだけだ!
なら正直に言おう







――――ガシャン!



タイミングよく来たな…




「名前!ワタシ、やっぱりあなたの傍にいたい!」

『はぁ…、セシル聞いてね?私達は…』







――――グイッ



『へ?……んぅ!』

「ト、キヤ…」




正直に言おうとしたのだけれども、突然トキヤに腕を引っ張られ、何が起きたんだと思っていたら…、トキヤに唇を奪われてた。




「……んっ…」

『!!』





突然のFirst Kiss
なんで…?恋人のフリだからってキスまでする…?



20130815

お疲れ様です!
ここまで読んでくださりありがとうございます(≧▼≦)


突然のキスですよー。
あれま大変!どうしましょ!!(☆。☆)


ぷへーヽ(´▽`)/


prev next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -