クラス対抗リレー


やっぱり…、れいちゃんさっきよりちょっとテンション低い気がするんだけど…。言わなきゃ良かったのと、途中で寝ちゃったから…起きた時にれいちゃんものすごく落ち込んでたもん




「名前、僕ちん帰るね」

『…うん』

「こーら!いつまでも落ち込んないのっ!ね?」




そう言ったれいちゃんは、私の髪をクシャクシャになるまで撫でた。
自分だって落ち込んでるくせに…、私にも気を使いやがって!!




『れいちゃんもね』

「ありり?お見通しか…」

『当たり前だよ。れいちゃんの妹15年間もやってるんだから』

「…そうだね♪」




それから、落ち込んでる様子もなくれいちゃんは帰って行った。元気でいてくれるといいんだけど。仕事に影響しなきゃいいな。
まだ後一つだけ競技があるんだよねー…クラス対抗リレーだっけ?




『やだなぁ…』







***



『おーい!』

「おせぇぞ名前!」

『ごめん翔ちゃん』




入場門に並ぶAクラスとSクラス。
もうすぐで始まる…。うはー!緊張するよぉ!!




≪それではー!AクラスとSクラスによる、クラス対抗リレーでーす♪≫




月宮先生のアナウンスで入場門をくぐる私達。
それから奇数組と偶数組に別れ、自分達の立ち位置へと移動した。




「名前ちゃんとだ〜♪」




隣にいるなっちゃんが、私に話かけてきた




『え?何が?』

「リレーですよ♪」

『!?』

「やったー♪」




なっ!!私がなっちゃんと走るだって!?負けるに決まってんじゃん!!!
その「やったー」って何?私が遅いから勝てるみたいな?それとも純粋に私とだから?




≪ヨーイ、ドン!≫




日向先生の合図と共に走り出したマサとレン。
(2人は1番目)




「貴様になど、負ける、ものかぁぁぁあ!!」

「悪いが俺も、お前になんか、負けられないねぇ!」




熱くなるのはいいけど、あんた達2人だけの対抗ではないですよー…。
でも、これがすごい速いんだよね。負けず嫌いって本当にすごい




「聖川様っ…!」

「レンっ!!」

≪おーっと!同時にバトンを渡しましたー!!≫




マサは春ちゃんへと、レンは翔ちゃんへとバトンを受け継いだ




「あわわわ…」

「いっくぜぇえ!!!トキヤ!!」




翔ちゃんはものすごいスピードで、春ちゃんとの差を広めていく




「トキヤ受け取れっ!!」

「翔!こっちですっ!!」

≪これは!Sクラスが先にバトンを渡しましたね≫

「音也、お先です」

「春歌ー!頑張れー!!」

≪Sクラスに差をつけられたAクラス!どうなるどうなる??≫

「お、音也くん…!」

「行ってくるねっ!」




トキヤもある程度本気で走ってくれている。
音也も速い…、トキヤとの差を縮めてる



それからSクラスとAクラスの差が縮んだり、広がったりの繰り返しだった




















≪もうすぐアンカーが走りまーす♪Sクラスのアンカーは寿名前ちゃん!Aクラスのアンカーは四ノ宮那月くんですよー♪≫

「ドキドキしますね♪」

『勝てるかなぁ…』




ある程度差をつけてもらわないと、なっちゃんに勝てない気がするよ…




「寿さん…!!」

『よしっ!!!』

≪Sクラスのアンカー名前ちゃん!バトンを上手に受け継いだー!!≫

『女だからって…、なめんなよっ!!』




私は女の中でも足は速い方だとは思うんだよね。
なっちゃんには負けないぞー!




≪おーっと!ここで那月くんも今、バトンを受け継ぎましたー!どうなる!?≫




も、もう!?
いやぁぁぁぁぁあ!!負けたくない!!




「名前ちゃんお先です」

『あ…』




やっぱ速い…
女は男に勝てないのか…?




≪はいは〜い♪名前ゴール見て見てっ!≫




アナウンスさん、突然しかも勝手に私を呼び捨てですか?
仕方なくゴールの方を見ると、先ほど帰ったはずのれいちゃんが、右手でマイクを持ち、左手でクマのぬいぐるみを持って立っていた




『!?』




れいちゃんの登場にみんなが騒ぐが、れいちゃんが「ちょっと静かにしてねー」って言うと静かになった




≪名前ー♪今日1日頑張ったご褒美に、可愛いクマさんのぬいぐるみと…、僕ちんのチューが待ってーるよーんっ♪≫




またみんなが騒ぐ。
当たり前だ、チューとか言うからだよ。
しかし…クマのぬいぐるみだと…!?しかも、私が一番欲しいヤツ…!!




『(欲しいっ!!)』

「わっ!…名前ちゃん速い!!」




私はクマのぬいぐるみを目指した。たぶんマリカーのキラー状態になってると思うよ




『クマッ!!』







――――パンパンッ!



≪Sクラスゴールです!≫

「ちょっ…!名前顔が怖いからっ!!」

『クマー!!//』




れいちゃんに突進した私は、そのまま倒れた




「…名前、イノシシじゃないんだから…」

『クマだー♪可愛いー♪』

「話聞いてないし…」

≪Sクラスが1位です!きっと今回はお兄さんのおかげですね!≫

「名前ちゃん、大丈夫ですか?」

『なっちゃん…』

「僕の負けです」




私に手を差しのべてくれるなっちゃん。
その手を握ると、なっちゃんは私を立たせてくれた




『ありがとう!』

「…可愛いっ!!//」







――――ギュッ!



なっちゃんは目にも止まらぬ速さで、抱きついてきた




『!?』

「名前ちゃんとクマさんのぬいぐるみがすごーく可愛いですっ!//」

「ちょっと!ダメダメ!」




れいちゃんが私となっちゃんの間に無理矢理入り込む




「ダメでしょー?僕の妹に手ぇ出しちゃー。めっ!わかった?」

「はい…」

「ぼ、僕…何も悪くない」




落ち込むなっちゃんを見て、れいちゃんは不安になったみたいです




『れいちゃん、クマさんのぬいぐるみどうしたの?』

「ん?さっき、すぐ近くにあるお店で買ってきたんだよ♪ご褒美にでもって」

『そっか、ありがとう♪』

「どーいたしましてぇ♪ねっ!チューする?」

『するかバカ』

「ひどーい!」




今年の体育祭は、Sクラスの勝利です♪
負けたAクラスは全員が男装・女装をしましたとさ♪





クラス対抗リレー
めでたしめでたし…



20130503

prev next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -