意外とすごい奴

『トキヤおっはよー』




翌朝、早起きをして校舎へ行く準備をして、早めに来たつもりだったんだけど、私より先に席に着いて静かに本を読んでいるトキヤがいた。軽く挨拶をする事にする




「おはようございます。…意外に早いですね」

『え?あぁ、昔トキヤが言ったんだよ?「早寝早起きは体にいいにゃ」って』

「そ、それは私ではありません…!!」

『いいじゃん、今私達以外誰もいないし…』

「…っ、あれは、貴方が寿さんの妹って知っていましたから、声をかけなければと思ったんです」

『びっくりしたよ?いきなり「おや〜?君、目の下にクマさんが出来てるにゃ」って言われてさ…』

「それは、すみませんでした…」

『別にいいよ、そのおかげで朝早く起きるようになったんだからさ!』

「それはよかったです」




トキヤは再び手元の本に顔を向けた。
なんて言うか…、HAYATOを知っている私から言うと




『まるで別人』

「まぁ、そうですね」




トキヤの後ろに座りながら背中に向けて話をしていると、突然教室のドアが開いた。




「お、なんだお前早ぇな…おはよー」

『翔ちゃんおはよー!』

「おはようございます」




翔ちゃんは教室に入って来ると、ドカッと席に座った。
早いって言ってる翔ちゃんもなかなか早いと思うけどな…




『あ、ねぇ翔ちゃん!パートナーっている?』

「え?あぁ、いるぜ!……男だけどな…」

『いいなぁ…私さー、パートナーいないんだよねー』

「はぁ?」

「…それはあり得ないと思いますが」




さっきまで、本に夢中だったトキヤが突然後ろを向いてきた




『え?…みんないるの?』

「パートナーがいないとはどういう事ですか?」

「日向先生に言えば?パートナーいねぇ!…って」

『違うんだよ…「お前にパートナーはいらねぇよな」って笑顔で言われたの!!なんで?』

「「へ?」」




机に伏せて叫ぶ




『お前は作曲の才能もあるし、歌の才能どっちもあるからパートナーなんていらねぇよな?…てぇぇえ!!私だってパートナー欲しかったのにぃぃい!!』

「朝からうるさいです」

「それ…、超すごくね?」

『すごくないよ、私1人じゃん…』

「オールマイティーって事ですか…」

「コイツ、意外とスゲー奴…?」




3人で話をしていると、また教室の扉が開いた




「おはようレディ、…後おチビちゃんにイッチー」

『レン、おはよう…』

「おチビ言うなよ!!」

「おはようございます」




教室に入って来たレンは、私の席まで歩いてくる




「どうしたのレディ。涙なんか流して…。君は笑顔の方が素敵さ」

『ど、どうも…』

「名前がパートナー欲しいんだってさ」

「こんな騒がしい人には1人でいいと思うんですが」

『だって寂しい…』

「レディには俺がいる」




レンがそう言うと、突然肩を抱き寄せられる。
な、これが、金持ちのする行動…!!




『う、ひゃ』

「可愛い声を出すんだね」

「だーーー!!レン朝からやーーめーーろーー!!」




顔を真っ赤にしながら翔ちゃんが、私達を力強く引き離してくれた。
翔ちゃん意外とウブなのね…




「お前、本当に危ないヤツだな…!」

『あーびっくりした…』

「おチビちゃんも真似したらいいさ」

「で、できるかー!!」

「静かにしてください。本に集中できません」




時間が少しずつ経つにつれて、クラスのみんなが教室に入ってきた。
そして席が全部埋まると、日向先生がタイミングよく入ってきてHRが始まる




「そうだ。お前ら近々に歌のテストあるからなー、再テストしねぇよう気を引き締めていけよ」

『あの、先生!やっぱり私1人は寂しいです!パートナーを…!』

「うるせぇ!お前は1人でいいんだ!!」

『なんでですか!!』




パートナーが欲しいとお願いするも、聞き入れてくれない。何故パートナーをくれないのか理由を聞きたくて聞いてみた。すると先生は、ちょっと考えてから私にこう言った




「お前にパートナーつけると嶺二がうるせぇんだ!毎日電話やメールで「名前は1人でいい」ってな…」

『嶺ちゃんめっ…!!』

「だから、お前にパートナーはつけねぇ!わかったか!」

『はい…』




私にパートナーがいないのは全部嶺ちゃんのせいか…!だから、心配しすぎって前からずっと言ってたのに!




「でもな、お前は本当に才能がある。俺もパートナーはいらないと思うんだ、自立しろ自立」

『…はい』

「よし!今日も1日頑張れよー!何が起こるかわからねぇからな…」

「「「「はーい!」」」」




でも、パートナーって欲しいなぁ…。
1人で悩んだ時とか相談したかったのに…




意外とすごい奴
(はぁ…
(パートナーがいなくても、俺達がいるだろ?
(翔ちゃん…
(なんかあったら相談しろよな!
(あ、ありがとう!!


20130328

prev next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -