02/20 ( 14:38 )

【日常】
デュラララ!!の臨也くんUPです(^^ゞ
なんでか無性に臨也くん書きたくなりました♪

駄文ゴメンなさい…



02/14 ( 23:51 )

【人気者】
沖田総悟の夢Up☆
やはりバレンタインなので…ってももうすぐ日付かわりますが…(ノд<。)゜。




02/14 ( 00:03 )

【渡す事が出来なくて】
銀さんの夢Up☆Happy バレンタインって事でね…(◎-◎;)



02/06 ( 23:03 )

【王様ゲーム】
うたの☆プリンスさまっ♪/一十木音也を更新!
今のところAクラス全員書いてみました(´`)
次はSクラスですかね(汗



02/02 ( 10:08 )

…いつの間にか5000人を超えていました(◎-◎)

ありがたい幸せです(o^o^o)

本当にありがとうございます!5000人突破したのも皆様のおかげです!(o>ω
これからもよろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o


恋妬



01/22 ( 22:53 )

【似たもの】
初うた☆プリです!那月くんで書いてみました(*´∇`)♪口調は、あってるかわかりません…(汗



prev | next

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -