03/14 ( 21:04 )

【お酒の力?】
うたの☆プリンスさまっ♪の一ノ瀬トキヤUp(*/ω\*)

最近うたプリが多い…

あ、もう少しでうたプリのゲームが来ます!!



03/12 ( 22:14 )

【マイペース】
うたの☆プリンスさまっ♪
聖川真斗様Upです!

私は「うたの☆プリンスさまっ♪All star」ほしいのです(。・ω・。)

私の身近にある店に置いてなかったので、Yahoo!ショップで買うことにしました(=・ω・)/



03/12 ( 02:18 )

【可愛い】
うたの☆プリンスさまっ♪の来栖翔Upです(*/ω\*)

一応6人は全員書きました。

…書きましたよね?(-ロ-;)

先輩達も書けたらいいなと思います!!



03/11 ( 00:56 )

【どっちも大切】
うたの☆プリンスさまっ♪の神宮寺レンさんUp☆

あとは来栖翔だけだ!(@_@;)
待ってろオチビ!!



03/10 ( 14:45 )

【守るから】
ファイナルファンタジーZに挑戦しました!(*/ω\*)
クラウド落ちです

クラウドを愛してます!
ザックスも愛してます!




03/08 ( 22:24 )

【臭い】
ギャグマンガ日和の多分聖徳太子ネタです。
でも、恋愛とかではございません(@_@;)

下品なネタです…(汗



prev | next

TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -