今年も終わりますね



最後に更新する小説はお正月っぽくしたかったのですが忙しくて時間がなく、だいぶん初期の方に書いていたまなてつを掘り出してきました(笑)
イメージだいぶ変わりましたね。もっとお互いに優しい感じが今のイメージなんですけど…何度も言いますが初期の方なのでキャラも掴めていないのが恥ずかしいです…(笑)

それより、お正月ですね!!
皆様、この一年はどうでしたか?
私はイナズマイレブン尽くしでした。1月にはライメイをやり込んで、2月にはアルテミスホーリーロードの予選突破。3月は本大会に行きましたがまさかのロングシューターがこんなところで必要になるなんて(´・ω・`)と嘆きました。4月5月6月7月8月9月とそこそこに、やりこんでギャラクシーのゲーム情報を知りわくてか(〃'▽'〃)そして12月!!スーパーノヴァゲット!17時間でクリアしてそこからオレブンをこつこつと作り上げています。
スーパーノヴァすごい楽しいです!ララヤ可愛いしアクロウス素敵!!(*´`*)けど一つ後悔したことが…
白竜がゲットできない…!!!!!
スーパーノヴァでも余裕だろと余裕ぶっこいてましたがまさかのキズナグッズコンプリートが必要と聞いて涙が止まりませんでした(笑)
白竜…欲しいけど、時空最強白竜で我慢するっ!

バラン兄弟は強いですね、はい(笑)やっぱりスクリームオブエデンは素敵…。
打ちまくって写真撮りまくってます(笑)

開設してまもないですが来年もよろしくお願い致します。
では皆様、良いお年を...+*

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -