もう今年も終わる…



気付けば12月31日ですね。
一年とは早いものです…皆様もお体に気を付けて、良い新年をお迎えください。

ということで、新年といえば初詣ですよね!!
バラン兄弟は宇宙人なので初詣とかあるのかな?と考えたのですがこの二人は初詣行ってても可愛いですが家でこたつや毛布にくるまって二人でみかん食べながらバカップルしてればいいと思います。
シュウ白はシュウ君が白竜といられるだけでいいって感じででも白竜は初詣行きたがります。が、白竜もシュウ君といられたらいいって気持ちの方が強いから結局寒いから家でまったりとか。可愛いです!( *´`*)
ミスエスは、家でゆっくり寛ぎたいエスカバをミストレが無理矢理連行して初詣連れて行くけど、最終的にはエスカバも楽しんで新年迎えそう。手を繋ぐのはエスカバからがいいです。珍しくミストレが照れてエスカバが楽しくなって抱きついたりしたらいいと思います(笑)
また後で更新します〜

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -