ダンガンロンパの



江ノ島ちゃん可愛すぎる。

最近1やり始めたのですが江ノ島盾子ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…あのピースしてにかって笑うグラフィックがめちゃくちゃドツボです。
ツインテで金髪?でつり目の碧眼…好み過ぎる。

不二咲ちゃんも好きです。セレスも可愛いし朝日奈ちゃんも腐川さんも…女の子めちゃくちゃ可愛いじゃない!何気にさくらちゃんも好きです。めっちゃいい子!

十神くんもなかなかイケメン…玲恩くんは髭が気になります(笑)
ていうか、主人公もめちゃイケメンですよね!苗木くん。

個人的には主人公と江ノ島ちゃんもしくは主人公と不二咲さん推しですかね…十神みたいなやつと江ノ島ちゃんはめちゃくちゃお互い嫌いそうでそれはそれで可愛い…。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -