え、ちょ(イナギャラ感想)




・バンダ可愛い!!!!!
・優しいねバンダ素敵(〃'▽'〃)
・はしゃぐ座名九郎可愛すぎる
・ラトニークは何回見ても切ない…
・やばい兄弟可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ガンダレスおばかわいいよ!
・リュゲル兄扱い雑くて素敵…//
・ちゃんと挨拶できるリュゲル兄さすが!!
・その次の瞬間の「冬支度でもしてな」はワロタ
・とにかく兄弟が可愛い
・泥船に乗っちゃダメでしょ(笑)
・神童のツッコミもワロタ
・ちょこちょこ絡むまなてつ!
・バンダと九坂の友情…(´;ω;`)
・やばい兄弟可愛すぎる
・もろに「バカ兄弟が!」って言っちゃう瞬木さん(笑)
・飛び跳ねるガンダレス…!!!!!?//
・スクリームオブエデンやばあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
・「夕飯前だよね!」「賢くなったじゃないか」的な会話にドキドキ(*> <*)


続き気になります〜。
兄弟がいちいちかわいい…//



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -