可愛いです!



蘭ジャンほんと可愛いですよね…//

今日更新した蘭ジャンですが蘭丸に言わせたいことを言わせたらぐだぐだになってしまいました…すみません!
まとめ的に、蘭丸の腕の中がジャンヌが一番安心する場所っていう話を書きたかったんです(笑)
また挑戦したいと思います。

戦旗士ブリュンヒルデは正直ジャンヌだと思ってます←
だってだって、戦旗士ですよ!旗士!はあ蘭ジャン素敵…(〃'▽'〃)
ということで戦旗士ブリュンヒルデと蘭丸を書いてみました。落書きですので見にくいと思います…(笑)







*追記
upしたら思ったより画質が悪かったです…(´・ω・`)






*更に追記
横向きですがだいぶ画質良くなりました(笑)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -