×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

あとがき



「Graceful blue」全11話を持って 完結とさせて頂きました!
最初の時点ではもう1話執筆した後の完結とする予定だったのですが、最終回が思いのほか 綺麗に纏まったのでこの構成となりました…。
執筆途中、構成やネタをまとめていたデータを吹き飛ばしたりと色々ありましたが、それも含めて楽しく書かせていただきました!

短編ではちょこちょこと書いていた二人を、中編へと昇華して掘り下げが出来たのも私にとっては願ったり叶ったりだったと言いますか…。
昔から書いてみたくはあったものの、型月作品を全て網羅+理解出来たとは言えずも一歩踏み出す事で自分でも天草四郎というキャラをもっと理解しようと自分なりに学んだつもりです。
この中編があって 今後も天草四郎の夢小説への執筆に生かす経験が出来て、再度にはなりますが 本当に得難い経験でした。

それでは短いものの、私が書きたいものはこの小説内に散りばめたつもりですので短く簡潔に!
ここまで読んで下さり、ありがとうございました。また次のお話で読者さまに出会える事を祈って。


*2020.7.11 朝霧