×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき.


「涙に濡れる白無垢」全6話で終了となりました!
我が家の中編や連載を含めると最短記録ですね…。

この中編は刀剣乱舞にハマったからには記念に何か書きたいと思って、書き始めたものでした。
鶴丸や源氏兄弟も勿論推しでしたが、刀剣乱舞に興味を持たせてくれたきっかけとなる刀剣は私の場合は鳴狐でした。今も我が本丸の第1部隊の1員として頑張ってくれております。
なので私にこんなにも素晴らしい世界へ誘ってくれた鳴狐にお礼として、この話を執筆し始めた経緯があります。

私の書きたかったものは全てこのお話の中に詰め込んだつもりです、なのであとがきはシンプルに、簡潔に!
ここまで読んで下さりありがとうございました、また別のお話でお会いできることを楽しみに願って。


2018.5.2 完結