茜色に滲む | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ あとがき

茜色に滲む、全8話で完結となりました!

遊戯王シリーズの中編もこれで2作目ですが、やはりデュエルシーンの執筆は中々慣れず…ARC-Vから導入されたペンデュラム召喚、アクションデュエルに頭を悩ませることに。
それと実は7話にて夢主と中断するもデュエルした【氷結界】、初期設定では夢主がこの【氷結界】を使用する決闘者の予定だったんです。その設定が忘れられず、結果として夢主の対戦者に使用させることになりました。
他には…そうですね、6話の最後に会話文としてユートと話してたのは黒咲さんとARC-Vもう一人の夢主 カナデでした、という事くらいでしょうか。

エンタメデュエリストとして、人々に笑顔をもたらすことを目指す遊矢にこんな夢主をぶつけたらどうなるかなーという考えで作った夢主と遊矢、こんな風になりました。
またアニメ版とは違いますが、漫画版の彼と夢主の話も書いてみたかったりするので今後チャレンジできたらな、と思います。


ここまで読んで下さった皆様へ最大の感謝を!また次のお話でお会い出来る事を心よりお待ちします。


2016.7.16 Ending
<<