×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


設定-3



「後悔後先立たずって言いますし!」


名前
モニカ・ヒルスヴァレー (Monica Hirsvalley)


身長・体重
140cm/38kg


年齢
16歳


概要
2年コンビ改めヨハン・氷那・アルフレッドの後輩に当たる1年生、初登場は9話
新入生との親睦会で開かれたタッグデュエル大会でヨハンとペアを組み、彼の笑顔に心奪われた一人の乙女…だったのだが、今現在は氷那にお熱
自身のデッキは孔雀舞をリスペクトして作り上げたビートバーンの【ハーピィ】デッキ、デュエル中は性格が出ていて危なっかしいが1年の中で際立った確かな実力の持ち主
ある事(10話参照)を切っ掛けにヨハンから氷那に自分の心を乗り換え、氷那の事を「お姉様」と呼び出し、最終的には彼女のファンクラブまで発足しちゃった子

趣味は写真、言わずもながら被写体は…


好きなもの
お姉様・お姉様の微笑・アンティークグッズ・レモンパイ

嫌いなもの
お姉様に近付く輩・お姉様の敵

イメージcv.
メカクシティアクターズ エネ役 阿澄佳奈さん






Back