×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Afterword


サヴァンドールと虹色、全11話で終了とさせて頂きました

正直まだ続けたい気持ちが残ってはいるのですが…リアタイで呟いた様に私のネタが全て尽きてしまい、名残惜しくも終了という形を取らせて頂いた所存です
今、思えばネタ募集という形で皆様からネタを募集するのも一つの手だったのかなーとも思ったりしました、結局どうすれば良かったのかは分かりませんが、こんな終わりも良いのかなと自己完結してます

自分が持つデュエルの知識が浅い為にデュエルシーンは閲覧者さんのアドバイスなしでは完結出来ませんでしたが、この中編を通して勉強が出来た事は得がたいものです
本当はアルフレッドのデッキもお披露目したかったり、ヨハン&夢主、アルフレッド&モニカでタッグデュエルも書きたかったのですが…もう止めて、私のLPは0よ!と悟り自重しました(笑
機会があれば、アルフレッド&モニカ、もしくは我が家の遊城兄妹とヨハン&夢主のタッグデュエルも書いてみたいです
私にとってはこの中編が2作目の自分で考えるオリジナルプロットでそこにデュエルシーンがあった為に二重に難しかったです、でも先に述べた様に勉強の一環となった事は嬉しく思ってます

最終回後に夢主はヨハンと共に本校に留学しアニメ3期に入ります、3期も彼女を夢主に書きたくもあるのですがその気力もないので脳内補完でお願いします…アニメ沿いはもう無理、です
本当にこの連載を執筆していて、他のGXアニメ沿いを連載為さってる方は凄いんだなーと痛感させられて、今までよりも強く応援させて頂きたくなりましたね…
夢主とヨハンが本校に留学した話は気が向いたら、短編等で書いて更新したいなーと思っております

この中編は恋愛よりも友情メインで書いてたので新鮮でした、後私には珍しいツンデレ夢主も新鮮でしたね
彼女、ツンデレでなくツンしゅんの設定だったのに生かし切れなかったのが残念です、凛々蝶さまみたいな可愛さが引き出せなかったです←


さてはて長い文章で引き延ばすのはここいらで終いとします、まだまだ書き切れない事がいっぱいありますが自重させて頂きます!
突発に始まり、突発に終わった短い期間でしたが、この話を見て皆様が少しでも楽しんで頂いていたら幸いです

それではこれにて完結とさせて頂きます!本当に今までご愛読して頂いた皆様に最大の感謝を!支えて下さってありがとうございました♪



2013/4/17 Ending






Back