×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▼2021/03/21
・Short + 「三日月をなぞる黒猫」UP
(ジャンル:あんさんぶるスターズ!!)


***

〜今日の一言〜
呪術廻戦、アニメ版の方を視聴していますが 世間の人気も納得の面白さ…!
まだそこまで追いつけていないものの、棘くんが気になっております。コミック版も揃えたいです(どこにも置いてない)



▼2021/03/20
・Picture その他 + 4枚UP


***

〜今日の一言〜
先週言った通り、enst関連の夢絵をどーん
ユーサネイジアイベントお疲れ様でした…!何とか星5凛月くん、確保できました!



▼2021/03/14
・Short + 「睦言に染めて、突き刺して」UP
(ジャンル:BLAZBLUE)


***

〜今日の一言〜
BBDWを安直にインストールし、まんまと再燃した結果
ジン=キサラギの危うい感じがとてもすき、アプリでの本格的な活躍も待ってます…!

来週は頑張ってイラストを更新したい所です。



▼2021/03/05
・Short 思案夢主設定集 + 2人UP


***

〜今日の一言〜
推しイベの為にenstくんもFGOくんに全力投球中の朝霧です。
違う所で公開していた子達の設定をお披露目となりましたが、このジャンルではまだあと3人程夢主がいます。こわいこわい



▼2021/02/23
・Short + 「一緒に、つよく、」UP
(ジャンル:僕のヒーローアカデミア)


***

〜今日の一・二言〜
ZEXAL全話完走しました、ありがとうございました…!
そしてBLAZBLUEアプリがリリースされ、試しにいれたら容易に再燃してしまいました(てへぺろ)



▼2021/02/21
・Short + 「眠りの森を抜けて」UP
(ジャンル:Fate/Grand Order)


***

〜今日の一言〜
花粉がわっさーし始めたせいで、私の症状も絶好調です(ティッシュを抱えながら)



▼2021/01/03
・Short + 「ミッドナイト・フォール」UP / ジャンル:遊戯王ZEXAL
→短編部屋に掲載していた2019年までのお話を、短編部屋下記のLogに収納

***

〜今日の一言・二言〜
新年一発目はトロンさん宅の次男さんの短編からスタートです!

お正月休み、あっという間でした…。
明日からまた仕事ですが、のんびり頑張ります。



▼2021/01/01
昨年は大変お世話になりました、そして2021年あけましておめでとうございます!
紅白のLiSAさんの「炎」で煉獄さんの台詞で号泣…あれ、これ一昨年も言っていた気が…する……
私はガキ使やFGO生放送で大笑いしながらの年越しでしたが、皆様はどのように年を越しましたか?

2020年 今まで見たいと思いつつ、機会がなかったZEXALを視聴→まんまと三兄弟の次男沼にどぼん
無限列車より降車してからは上記のように煉獄さんの台詞だけでも泣けるようになったり、色んな沼にあちこちでどぼんしてましたねはい
こちらに書いてないだけで色々手を出してるんですよ…ワールドトリガー、あんスタetc

更新率の方は自分の中で月に1回更新を志していましたが、何とも微妙な結果に。
今年も好きな時に更新、という不安定極まりないサイトではありますが、御贔屓にして頂けると幸いでございます。

コロナという未曽有の危機の渦中ではありますが、先には必ずゴールはあると信じております。
2021年も皆さまが一息だったり、寄り道にふらりと行ってみるか〜と思ってくださるサイトとして頑張りますので、よろしくお願いします!


*P.S
村正ガチャに悲鳴をあげながらのたうち回った後、除夜の鐘で煩悩を焼き払った効果で村正捕獲しました。いい年明け!福袋ガチャはまだどれにするか迷い中です。


(2021.1.1 朝霧)



▼2020/12/28
・Short + 「ラピスラズリの寝台」UP
(ジャンル:遊戯王ZEXAL)


***

〜今日の一言〜
今年1年の仕事も無事納め、年末休みですいえーい!
ZEXAL夢、これが初めての更新なのにしょっぱなからシリアスってどういうことなの



▼2020/12/20
・Short + 思案中夢主設定集 1人UP


***

〜今日の一言〜
のんびりとではありますが、ZEXAL視聴始めました
まんまと次男に落ちて、悔しいでしょうねぇ



home