×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▼2021/11/23
・Short + 「躊躇いに彩めて」UP
(ジャンル:東京リベンジャーズ)


***

〜今日の戯言〜
やっぱり一度は書いておきたかった(などと)
という訳で死ネタです、苦手な方はブラウザバック推奨。

今更ですが、時間軸の方は名前変換後の1ページ目に明記しておりますのでご参照くださいませ。



▼2021/11/21
・Short + 「花垣少女は翻弄される」UP
(ジャンル:東京リベンジャーズ)


***

〜今日の戯言〜
VRAINS以来の生産っぷりに自分でも驚いております、それくらいの沼です恐ろしい(ぶくぶく)
今回は中学生な夢主が梵天マイキーの所にやってきたお話となっております、12歳×27歳…おいしい、でも私が書くとあんまりおいしくないあれー?



▼2021/11/14
・Short + 「五文字で連ねる鎖」UP
(ジャンル:東京リベンジャーズ)


***

〜今日の戯言〜
息を吸うようにシリアスになる罠に嵌りました。
梵天軸のマイキーを書くの楽しいですね!だが中学時代を謳歌する夢主とマイキーも見たいので頑張って書くぞ〜。



▼2021/11/07
・Short + 「きみは酸素」UP
(ジャンル:東京リベンジャーズ)


***

〜今日の戯言〜
我が家のマイキー夢主の透佳は式守さんを参考にしています、かっこいい女の子っていいよね…!
アクスタを買ったの何年振りだろうと思う程に東リべに貢いでいる自分、とても怖い(真顔)

11月に突入しましたね。
私が住んでいる地域は寒暖差が激しい事になっていますが、皆様もお体には気を付けてお過ごしください。



▼2021/10/24
・Short + 「琥珀の眠る夏空よ」UP
(ジャンル:Fate/Grand Order)


***

〜今日の戯言〜
最近、推し(天草四郎)の出番が多くて心臓にわるい。
まさかのネームレスですが、お許しください。



▼2021/10/23
・思案中夢主設定集 + 1人UP
→Short + 「ダンデライオンの擽り」UP
(ジャンル:東京リベンジャーズ)


***

〜今日の戯言〜
前回に宣言していた通り、東リべ夢主設定をアップさせて頂きました。
そして天竺編を読み返しているとこんなSSを書きなぐっておりました…佐野家、幸せになってほしいな…。だが私は12年後の黒白マイキーの闇っぷりも好きだ(真顔)

いつからか原因は判明していないのですが、私のPCの方で現在サイトの画像が表示できない状態となっております。
今月の5日にもナノのサーバーで同じ事があったようなので、これかな…?ご不便をおかけしています、申し訳ありません…。



▼2021/10/17
・Short + 「いつかに咲き誇るまで」UP
(ジャンル:Fate/Grand Order)


***

〜今日の戯言〜
今回のツアイベ報酬、まさかの全員が推しってそんなバナナ。
DAY20・30の報酬でこんなにも迷いに迷ったの、今回が初めてですね!

星4の2人はポイボで取れる範囲なので安心しているのですが、星5組…!
司くんも獲得したい気持ちでいっぱいの為、日程とお財布と相談しながら頑張ります!



▼2021/10/16
・Short + 「薬指になお灯る」UP
(ジャンル:Fate/Grand Order)


***

〜今日の一言〜
直近の出来事
・独り暮らしを始める
・東京リベンジャーズにハマり、全巻大人買いする←今ココ!

アニメ見てから、最終回の続きが気になり、我に戻った時にはもう漫画を買ってましたね…(東リべ)

推しはマイキー、一虎、春千代です。
マイキー主を気付いたら作っていたので、その内…お披露目したいと思います…っ!



▼2021/09/20
・Picture 「enst」フォルダ追加
→enst + 4枚UP


***

〜今日の戯言〜
ラグを買った事でやっと腰痛から解放された私です。
enstくん関連のイラストが増えていったので、今後も増える可能性の方が高かったので思い切って独立させちゃいました。

夏イベ、箱ガチャ並に報酬やばくないですか?凄く回っています(金リンゴむしゃむしゃ)
モルガンとキャプテンのスキルマが何とか終わり、水着カーマちゃんを引き当てて大変満足なのでした。

それはそうと水着カーマちゃんの第3再臨やばすぎでは?リンゴさん、良く許可下ろしましたね?!



▼2021/09/05
・Short + 「さくら想ひ、乞ひて」UP
(ジャンル:あんさんぶるスターズ!!)


***

〜今日の戯言〜
最近、あんスタくんばかり短編あげてて申し訳ないレベルですね…!
オベロンのスキルマ終わったと思ったら、次はモルガンのスキルマの為に鱗粉集めで奔走していた1週間でございました、だが伝承結晶がないのである!
そして前回惨敗したキャプテン・ネモまで来ちゃったのでどうしようと。騎クラスの秘石にQP足りないので箱ガチャはよモード。

先日お話した通り、FEくんを進めつつ、新生月姫をしたりと久しぶりに据え置き機に時間を使っております。
ノベルゲーは久々だったのですが、月姫は固定概念をぶち壊してくれてとても楽しいです。アルクェイドかわいい。

こはくくんフィーチャーは追い課金の末にやっとゲットしました、天井にはならずにほっと一安心でした。



home