×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO /all

all 2023/01/02

no title/あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

pixivにあげていた銀魂夢小説をこちらにも移しました
更新がどちらが先になるかは私の筆の進み具合によるのですが、気長にお待ちくださると嬉しいです

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように
私は今年ものんびりとやっていきます
no title

all 2022/06/19

no title/
*広告についての拍手をくださった方へ

Twitterのマシュマロにも同じような内容をくださった方でしょうか…?
一応PCとスマホ(iPhone)から確認しましたが私の方は問題なく全てのページが読めました。知り合いのスマホ(GALAXY)からも問題なく全てのページが読めました。
他にもこの様な問い合わせがないので、もしかしたら機種などが関係しているのではないか…?と思っています(画面の大きさ等の設定など)
今一度確認お願いします。
no title

all 2022/05/24

no title/空 更新



お久しぶりです生きてます
暑くなってきて嫌すぎますね 夏が一番好きだけど嫌い
no title

all 2020/12/03

no title/お久しぶりです!本当にお久しぶりです(土下座)

寒くなって参りましたがお元気でしょうか…?
私はそこそこ元気です…!

沢山の拍手コメント、本当にありがとうございます。ログインは毎日しておりますので、全て目を通させていただいております。

また、拍手にてサイトのURLについてのコメントを下さった方、ありがとうございました!私の知識不足だったので、何か起きる前に対処が出来て本当に助かりました。

ワールドトリガーアニメ、1月に始まりますね。楽しみで仕方ないですね(*´ω`*)

皆様の冬が素敵なものになりますように。
no title

all 2020/04/28

no title/
お久しぶりです。

生きてます。

Twitterやpixivでは時々出没してるのですが、こっちはめっきり更新しなくなってしまって…。申し訳ないです。

色んなジャンルに目がいってしまうので、その分元々ハマって書いていたものが今までのようにスラスラと書けなくなっていて、更新が出来ず申し訳ないです…。こういう時に書いても納得がいくものが書けないので、今はゆっくり自分の心の赴くままに、好きなものを書いていきたいと思います。

更新していない状態でも、たくさんの好きを伝えてくださった方々、本当にありがとうございます。皆様の言葉に今日も支えられて、生きています。かろうじて夢書きを卒業しないで済んでいるのも、皆様のお陰です。ありがとうございます。



大変な時期になりましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか。
私の務めている会社は火の車になり、色々と危うくなってるので、これからどうしようかなあと私自身も白目を剥いている所ですが、明日も日々は続くので、頑張って生きていこうと思います。

皆様の、不要不急の外出への努力、意識の高さ、全てが報われる日々が来ますようにと願いながら、私自身も誰かを悲しませない行動を意識して過ごしていこうと思います。


長くなりましたが、久々のブログでした。また。
no title

all 2019/09/16

no title/
空 番外編更新 轟くんと猫耳主人公です


三連休遊びすぎて、平日は忙しすぎて、Twitterくらいしか更新できなくてごめんなさい!!!!
小説書くとなると難しい…パソコン欲しい…

私、蛙化現象なのですが、同じ方はいらっしゃいませんか……悩みを分かち合いたい……。
no title

all 2019/09/07

no title/翼更新

風邪を引いたのでTwitterでプラス書きくらいしかできなかった…書き溜めしといてよかった…

沢山コメントありがとうございます!!!
本当に本当に意欲になります……
no title

all 2019/09/01

no title/
翼更新
愛更新

ダブル更新です!!!書き終わったら寝ると心に決めてたらこの時間になりました(白目)
もう日曜日なんて信じたくない……かといって日にちが進まないと給料日がこない……そういう気持ちわかる方いますか……(社畜精神)

30万打企画の質問箱設置する予定なので、お楽しみに!です!

コメント沢山ありがとうございます……みなさんが私も好き……
no title

all 2019/08/31 …more

no title/空更新
頂きもの夢絵もアップしました!!!
頂いた夢絵は全て家宝にしてます(震え声)
本当に、本当にありがとうございます…。

今回の更新の次から原作にまた戻ります〜!!試験編だ〜!!


返信不要のコメントをくださる方々も、そうじゃない方々も本当に、本当にありがとうございます…。仕事でど疲れて寝るだけになる毎日に、皆様の言葉だけが私に夢を書く力を与えてくれます(震え声)

Twitterフォローしましたの声たくさんありがとうございます!!もしよろしければリプとか送ってくださいな(小声)

追記にて拍手返事
no title

all 2019/08/25

no title/愛しいかな?別れは 更新。


Twitterに小ネタにあげるようなものをたくさんツイートしてるのでよかったら(小声)

拍手返事は次の更新にします!
返信不要の方々も本当にありがとうございます…
本当に本当にコメントを源にして更新してるといっても過言ではない…感謝…


うちの辻くんがひねくれてますがちゃんと辻くんです。
no title