●メモ

2012/11/11 16:42
( 'ω')<乙女系男子

可愛いものやお花が好きな乙女系男子がクラスの男の子に恋しちゃう切ないはなし

‐kwsk‐

一人称は僕、二人称はキミだけど、心の中では一人称はあたしでオネエっぽい(「〜だわ」「〜よ」)口調だと乙女度が増す。
タチネコとかどうでもいい、好きなの、好き、大好き、というまるで恋する女の子なヘタレ。
体格は大きくもなく小さくもなく平々凡々。綺麗orカッコいい系の歌舞伎役者に向いてそうな顔。切れ長の目にすっと通った鼻筋。

こっちは隠すのに必死っていうのに無邪気に笑いかけられたりして「何なのよ、もうっ」とドキドキがプリプリへ。
好きなことを伝えたいけど伝えられなくて伝えないっていうアレ。もどかしい。

好きだけど気持ちを伝えたら関係が崩壊してしまうのでは、と恐れて友達のままで傍にいることを選ぶ。
一方、乙女系男子っつっても男の子ですから?まぁ?生理現象とかあるわけで?要するにオカズは例の片思い相手。でも賢者タイムにどっと押し寄せる後悔と背徳感。

コンビニの綾太や流星の宗一郎のように好きになっちゃったんだからしょうがない精神は無く、同性への恋に臆病で、この気持ちは禁忌だと思っている。

セツナイネ!
相手どころかジャンルすら決まってない。
二⊃で舞台が高校とか。そうなると学パロか。えー、学パロかぁ。
ジョジョでもいいけどジョジョは性にはオープンな気がしてならない。オープンじゃないっていうとやっぱり日本人らしい日本人じゃなかろうか。花京院?うーん。どっちかっていうと乙女系男子が花京院な気がしてならない。一人称やオネエ口調は抜いてだけど。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -