腕相撲(青学×不二)
2014/10/07


『今日の特別メニューは腕相撲だ』

 ルールは勝ち抜き戦、負けた者には当然アノ乾汁が待っている。
「但し、それでは罰ゲームにならない者もいるので……」
 乾のその台詞に皆が一斉に不二を見る。


 不二は負けたら相手にキスをすること──


「う〜ん……面白そうだね、僕はそれでも構わないよ」
 いつもの笑顔でいつもの落ち着きを崩さない不二──その場にいる全員の目の色が変わった。
「まずは俺から挑戦するっス」
 と、下心ミエミエの越前。しかし体格差と右手勝負ではまだまだ及ぶ筈もなく。
「やっぱオチビじゃ無理だにゃ〜」
 しかし続く菊丸も撃沈。見た目は華奢でも青学bQは伊達じゃない。
「タカさん、お手やわらかにね♪」
「海堂、そんなに強く握っちゃ…ダ・メ☆」
 計算なのか天然なのか。次々と勝ち抜いていく不二に、「本気で行くぞ」とついに手塚が名乗りをあげた。
 いざ勝負!
「ぁ、あん…やだ手塚ぁんン、そんな、……うゥ…ん、も、ダメ…ぇ」
 劣勢の不二が必死で耐えるその苦しげな表情に、愛らしい唇から零れる呻き声に、何を妄想したのか手塚までもがKO。
 残りは全員前かがみでトイレへ……。

「ねえ優勝者へのご褒美はないの?」

 あああ不二、恐るべし──!?


 END





初心を取り戻そうキャンペーン第3弾☆

このサイトを始めた頃、メッセージ書込お礼にと、ささやか〜に公開していたものだったりします。
結局、誰かキスしてもらえたのかな?(〃∇〃)

当時は文字数上限やらエロ自粛やら環境的な制約も多かったですが、それもまた楽し♪

罰ゲームネタ……不二受でやりたいのが幾つかあるけど。


【罰ゲーム】お風呂上がりの不二先輩をエロガキの群れに放り込んでみた──


……とか(笑)
酷い。



prev | next


一覧へ戻る


- ナノ -