よこしま学習帳…って?(※この記事は常にトップに表示されます)
2024/10/07


いわゆる「落書き」ページ文章版です。

作品未満の短文や会話文、お蔵入り文、思い付きお遊び文……などなど、気楽に気ままにUPしていける場があればいいなあと思い立ちまして。
こんな所にまで遊びに来てくださるような優しいお嬢さん方なら許容していただけるかなあとか。……ダメ?

基本は不二受!
普段は書かないようなジャンルやCPとかにもチャレンジしていきたいです。
エロは、まあ……あったりなかったり? どうぞ察してやってください(笑)

長くなったものやワンクッション必要なものは、本文の左下『more…』をクリックすることで続きが表示されます。

そのうち加筆修正したりして作品ページに移動するものもあるかも♪

更新はきっと不定期ですが、気が向いた時にでも覗いてやってくださると嬉し恥ずかしです。

どうぞよろしくお願い申し上げます(人´∀`o).*:・゚☆



prev | next


一覧へ戻る


- ナノ -