memo | ナノ

▼更新 2014/12/03 07:12

ぼくのみさきちゃん

熱の条件が何だか暗い?分、書いてて気が楽で楽しいです。熱の条件も楽しいのですが、こちらは(こんな低いクオリティでも)しっかりと作り込んで書いてますので、割と頭を使います。しかし、みさきちゃんは何も考えずにうははははーって感じで書けるのでいい気分転換になってます。
性格が悪いイケメンだらけの熱の条件とは違い(笑)、性格が良いイケメンばかりを出すつもりなので、そこんとこもノホホンとしていて書いていて楽しいです(*゚-゚)
熱の条件で性格がまあいいのって中野島氏くらいですからね(笑)アキラはキチガイだし官僚もキチガイだし鷹臣氏もキチガイだし\(^o^)/だから唯一まともな中野島氏が人気出るのだなぁ、と実感しました。
私はどのキャラも好きです(*^_^*)まあ、自分で書いてますし、愛着があるのは当然なんですけどね(笑)

熱の条件のキャラは、個性を出そうと頑張って考えてます。
桜介−うじうじくん
アキラ−サイコパスホモ
官僚−ゲス
鷹臣−キチガイ
嗣彦−我が儘
鴻一−子供
黎治郎−純粋
直人−不器用
みたいな感じです。この個性を活かそう活かそうと必死こいて考えていたりします。伝わっていないかもしれませんが、伝わるように努力しています。

それとは反対にみさきちゃんキャラは特に努力しなくても個性的に書けそうだなーと思ってます。
実沙季も、偵之も志尚も玖斗も、割と簡単に書ける気がします。勝手に動いてくれると言いますか…少なからず、桜介よりも全然楽でした(笑)
私的には志尚がお気に入りなのです。志尚メインのエピソードを早く書きたいなあと思ってます(*゚-゚)でもそれはかなり先になりそうです。
やっぱり一番は熱の条件ですので(^ω^)
最近の展開は楽しんでもらえているのか判りませんが、個人的には気に入っているエピソードなので、読んでもらえると嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+
そしてそろそろ、ここに密かに載せている会話SSをまた載せたいなぁと思っています。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -