memo | ナノ

▼問題 2014/11/27 04:20

晒し専用の掲示板に晒されました。
と言っても私怨という感じではなく、広告を下の方にやっていたから?というものらしいです。「広告下げ」としか書かれていなかったので、本当にそうなのかは分かりませんが、それに関しては改善しました。
ですが、理由はどうあれ、晒されていることにはかわりありませんので、パスワードを付けました。
リンクもしてますし、ランキングにも入ってますので、そちらに迷惑にならないように、という配慮もあります。
晒されたのが26日の23時頃。気付いたのが27日の3時半頃なので、その掲示板からはあまりアクセスされずに済んだのが幸いです。

パスワードなんて煩わしいとは思いますが、しばらくの間、協力していただけると幸いですm(_ _)m
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -